スポンサーサイト


BATTERY

随分長いこと乗ってなかったせいで、車のバッテリーがあがってしまいました。
去年同じ理由で3回呼んだJAFに来てもらいエンジン始動。
電圧がムチャクチャ下がってたので充電もかねて
すっごーーーーーーい遠回りをしてホームセンターへ。

ひととおり買うもの買って、さてもうちょい充電して帰ろうかと思ったら・・・・
またバッテリーあがってんじゃないか!!!(正確には始動するだけのパワーが無い状態)

ポツリ

ポツリ

雨かよーーー;;


ブースターケーブルはあるけど、周りに車が無い状況・・・
とゆうことで再びJAFを・・・・
すっごく丁寧な対応で助かりました。

それからは、もう・・・夜の雨の中、
充電のため1人で2時間もドライブでした。
でも多分こんなもんじゃ足らないだろうなあ・・・。

ありがとうございましたJAFさん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか・・・とても大変そうですね
ホームセンターまでどんな風に遠回りしたんですか?

山本sはJAFにとってはきっと常連さんですねww

夜の雨の中、一人で2時間も・・・
夜で雨ってめちゃくちゃ視界悪いじゃないですか

ほんとにゴリオがちょくちょく現れますね
今も山本sの近くにいるのかも・・・

私のバイクも

私のバイクも秋からエンジンかけてないなぁ…

雪国なので、一度雪が降ると触らないんですよね(;_;)
今度かけなきゃなぁ…

Re: No title

ttysさん>ゴリオ・・・・まさか俺のスタンドなのでは・・・と思っています;;
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     いやだあ!もっとかっこいいの希望;;

Re: 私のバイクも

アギさん>乗らないとダメになっていきますからねえ;;

No title

山本s>
ワガママいってるとゴリオがきれちゃいますよww

昨年の終わりにゴリオを描いた時点で運命は始まったのでしょう・・・
きっといつかいいことをもたらしてくれるでしょう
・・・・・・きっと


>ホントはどんなのがいいんですか?

追記
FC2でブログはじめました
また次回にURL張り付けるので訪問していただけるとうれしいですw

Re: No title

ttysさん>すでに切れてる状態かもしれません・・・。
     ・・・あいつは・・・。
     
     そしてブログおめでとうございます!!
     
プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
