

インテルはいってる

昨日、新しいモニタを購入。
足でさがしたらネットより安く買えてすごく満足
だったのですが・・・・。
「待てよ、これ時間と体力を損してんじゃないか?」
とか思いながら、クソ重い箱を持って自宅へ。

までも、なんだかんだ言っても新品の機械はうれしいですね。
あとは注文したBTO新型PCを待つばかり。
ふと気づくと、おや、メールが・・・。

インテル社製の6シリーズのチップに欠陥が・・・ご注文をキャンセル・・・・」

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

詳しく見てみると
http://www.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-032263.htm
じゃあ、今のi7-2000系全滅ってことじゃないか・・・。
しかも5月くらいまで出まわらないらしい。

交換知識がないのでとりあえずってわけにもいかないし・・・。

とゆうわけで未開封のモニタが部屋に・・・

あと、明日キーボードも届きます;;



tag : インテル リコール マザーボード

コメントの投稿

非公開コメント

これもゴリオの件でしょうか?

足で探してネットより安いことってあるんですねぇ
時間と体力はちょっとだけ損してますがお金のほうは得してますよww
部屋にモニタとキーボードだけの光景を想像したらすこし悲しく思えます

わるいことがあったらいいことがきっとありますよ!
いいことがあることを願っています


・・・これもゴリオの件でしょうか?

Re: これもゴリオの件でしょうか?

ttysさん>お金もそうですけど、気晴らしとかにもよかったです^^
     基本現品見て買う派なので^^
      
     ちなみに現在モニタはデュアルモニタにして
     なんとか活用してますよー。
     
     そして最近ゴリの影がちらつくようなことばっかり起こっておりますww
プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
