

気づけば

気づけばまったく更新しておりませんでした・・・。
最近あったことといえば
1週間ほど前、朝起きると背中が超痛くて動けない!!
とゆう悲惨なことが・・・。
病院行ったらなんかギックリ腰みたいなもんだといわれショックをうけました;;

仕事でもご迷惑をかけてがっかりでした。

ずーーーーーっと座ってるから良くないんだろうなあ・・。
たまに立ったりしてストレッチとかするといいらしいんですが、
集中してるとなかなか;;

座り仕事の方がた是非お気をつけください。

!!
そうか「ゴリオ困っちゃう」はここにつながってたのか!!せなか
これはユクモで湯治か・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

そーだったんですか

ゴリオ困っちゃう 関係あるんですねw

一週間前に僕はねちがえて接骨院にいきましたよ (^O^)ノ
↑偶然でしょうか? なんか運命感じちゃいました(笑)

僕は座り仕事というより受験生で勉強しなきゃいけないので気をつけます
・・・まぁまだまだ若いからたぶん大丈夫だと思いますが

山本晋sの絵を見て元気を出してがんばりますw (^A^ )

Re: そーだったんですか

ttysさん>運命だとしたらこんなイヤな運命ないですねww


     しかも、こんな大事な時期に・・・。
     受験がんばってください!!

No title

うわー、お身体お大事になさってくださーい><

Re: No title

アルベルトさん>ありがとうございます!
        現在快復度75%ってとこです!(たぶん;;)
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
