スポンサーサイト


禁煙

一体このテーマのブログなどの類がどれほどあるのか・・。
とりあえず禁煙をしてみよう・・・かなあ。
とか思って3時間半・・・・。
思ったより全然きつーーーい!!!!

しかし現状手元にタバコがないので吸いようがない・・・
うーん、禁煙できた人ってすごいなあ。

とゆうかこんな程度のコト「ツイッター」で書いたらいいのに・・・・
そしてツイッター始めてみました。

使い方がよくわからないんですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!
今年もますますのご活躍,楽しみにしております(`・ω・´)!

禁煙されてるんですか?
…どうも,半ば強制的な禁煙のようですが^^;
お金も浮くので,無理強いはしませんが,コレを気に禁煙されるのも悪くないかと思います.
マジ,ホントにお金が浮きますから!!

それと,ツイッター
ちょいと前からお見かけしていたのですが…
フォローさせていただいてもよろしいですか?

No title

あけましておめでとうございます!!
煙草を吸う方にとって禁煙は大変だと聞きます、心折れないように頑張ってください!!
これからの活躍もお祈りしております!

Re: No title

麒麟さん・アルベルトさん>こちらこそ本年もよろしくお願いします。
             ツイッターほんとにつまんないコトしか言わないとおもいますが、よろしければ
             是非どうぞーーーー!!
             そして禁煙についてですが、
             俺の意思の強さは大体ポッキー並みくらいなので、早くも挫折しそうですww
     

No title

>山本さん
ツイッター,フォローさせて頂きました(`・ω・´)ゞ
最近フォローした輩で,赤髪の,PSPを構えたプロフ絵のヤローです
何卒よろしくお願い致します

…と言うか,がんがん呟いていたりするので,あまりにツイートの流れが早くなってしまうようでしたら,ブロックしていただいても構いませんので〜><

あ!!

山本さんツイッター始めたんだ!!
皆もやってるみたいだしイイナ!!><

ずっと前に登録したことがあって、
でもワケワカメですぐに削除したんですが、
再登録しようとしても1度登録したメアドは使えないらしいので注意っス。
だからあたしゃできなーい。ちぇ。

禁煙頑張って下さいな!
そういや最近よく見る電子タバコってどうなんですかねぇ?
でもうちの家訓は『禁煙しようと思うのは意志の弱い証拠』なので禁煙できません(笑)。

Re: あ!!

ダイさん>言えない・・・!既に失敗したなんて・・・;;

ブッ

吸ったんかい!!Σ(´Д`;)

えーっと……ど、どんまい?(笑)
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
