スポンサーサイト


モンハンの会

昨日、モンハンが大好きな方達の会に参加させていただきました。


いやあこうゆうの慣れてないので緊張しましたが、いいひとばっかりでよかった!!
時間的にあまり余裕が無かったのでゲーム自体はそれほどできなかったのですが・・・

この場を使って御礼を
参加できなかったTANKさま、みてらっしゃるかわかりませんが、
お会いしたこともないのに
俺もお土産をいただいてしまいましたーーー!!
ありがとうございます!!

みなさんありがとうございました^^

大変おいしゅうございました(そこか^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけましたでしょうか?(・_・;)ドキドキ

今回の東京オフ会の幹事を勤めさせていただきましたアギこと阿木(偽名)こと骨の人です。
さっそく記事にしていただきありがとうございますw
山本先生や布施先生というモンハンのクリエイターの皆様と共に狩りに往かせていただけたあの時間は、大変希少な…そして夢のようなとても楽しい一時でした。

山本先生も楽しんでいただけましたでしょうか?w

『応よ! 楽しかったぜ!』

…そう思っていただけたなら、これに勝る喜びはございませんw
タンクさんのお土産も、味わっていただけたなら、きっと彼も満足してくれると思います。

お忙しい中、ご参加くださり誠にありがとうございました。
東京とはいえ気温が下がり空気が乾燥してくる季節となりました。
風邪などひかないよう適度にお休みみしつつ、これからも良い作品をお創りください!




追伸

山本先生があんなにクールでかっこいい方だったなんてw
いつものブログの漫画のイメージから、もっとでんじゃーな空気をまとった…抜き身の日本刀のような方だと思っていました(偏見)w
あの知的な風貌の中に、野獣のようなワイルドさが封印されていたのかしらw

Re: 楽しんでいただけましたでしょうか?(・_・;)ドキドキ

アギさん>いえ先生って存在ではないのですが^^;
     
     「応よ!楽しかったぜ!!」でしたーー^^
      がんばって知的なカンジでいきましたが「アホ」ですw
       
      どうもありがとうございました^^

お邪魔します

ダイです。先日はありがとうございました。楽しかったです。
集会所で「初めて会った気がしない」と言われて実は嬉しかったり。
それ以降あたしゃ山本さんに熱視線ですよ(笑)。
アギ君なんかは僕と山本さんの仲を疑ってたし。いやん☆

またいつか機会があったらゆっくり飲んだり狩ったりしたいです。
っつーか今ギルカ見たら山本さんと友好度ゼロなんだけどっ!!
2人で変な酒ばっか飲んでて、結局狩りには行けてなかったという……(笑)。

お疲れ様です!!

まずは謝罪をば・・・
二次会での醜態,大変失礼致しました><
まさかあそこまでなるとは思いもよらず・・・
ご迷惑お掛けしましたorz

今回,山本さんにお会いできてホントに嬉しかったです!
メタルと車で絡んでしまってすみません^^;
またいつか,機会があれば狩ったり狩ったり狩ったりしましょう!!
これからも応援しています(`・ω・´)!

お邪魔します

オフ会大変お疲れさまでした!!
4コマのネタで必死に絡もうとしてた全身ミリタリーの職質野郎アルベルトでございます。
サインも本当にありがとうございました!
また機会ありましたら是非とも一緒に狩りをさせてください!!
またお会いできる日を心待ちにしております!

お疲れ様でした

オフ会参加のミュカレです〜、お疲れ様でした〜

集会所や居酒屋では席が離れてた事もあり、
狩りやお話はあまり出来ませんでしたが〜(^^;
また今度機会がありましたらその時はよろしくお願いします(^^ゞ

No title

みなさまコメントどうもありがとうございます!
なかなかコンスタントに返信できないときもあるのですが、、、;
ダイさん いやあほんとに変な酒ばっかりでしたw
      そしてそんな疑いをかけられてたとはw

麒麟さん いえいえお気にになさらずw
      楽しかったですよ〜

アルベルトさん
      サインなんて恥ずかしい&おこがましいかぎりな      んですが、、、。  
      ありがとうございます。

ミュカレさん
      こちらこそ機械がありましたら是非〜
      時間も短かったですからねえ〜
プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
