

やってもうた・・・

だからどうした・・・的なものを
「今日も」描いてしまいましたが・・・

やってまいました。

かみ始めたばっかりのガムを捨てる。
点けたばっかりのタバコをけす。

やりそうになって「イカン、イカン何をしようとしてんだ」
とか思うことはよくあるのですが、初やってまいました。


あと大発見!
MHP3rdの「ウルクスス」はウサギ年だから出てくるんじゃあ・・・!?
・・・・・大発見ではないっす・・・;;

失礼しました。
こーひー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>山本先生
先日お誘いさせていただきました東京オフ会についてご連絡ですw

ただいま、参加者予定の皆様に希望日程をブログにてアンケートしておりました。
すると、12月4〜5日にみんなの都合が合いそうなのです。

(詳しくは、http://ameblo.jp/agisuke/entry-10678967102.html#c10965773836

先生のご都合はいかがでしょうか?

ちょwwww

1回目のコメントを入れたときは携帯でしたので、イラストが見れなかったのですが・・・
先生、お疲れですね;;w それもかなりw

ちなみに、同様のことをしたことが、私もあります。
仕事に追われてめっさ疲れているときに、昼食のカップめんにお湯を入れてフタをして。3分経ってフタを開けて、そのまま三角コーナーにだばーっっと;;
人手を削られて休憩時間も無くて、昼食3分。パンを立ったままかじって、食事中も店頭に接客のため呼ばれ・・・なんて生活が続いていたときの一こまでした;;

Re: ちょwwww

アギさん>疲れてる・・・とゆうとかっこいいカンジですが、私の場合ただ
     ぼけてた程度で・・・;;
     
     12月ぜひ参加させていただく方向で調整がんばります!!
     よろしくです!
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
