

機械

先日書いたブログをみると

「うわぁ大丈夫?俺」っておもいました。
まあ大抵いつも大丈夫かどうか微妙な日記なのですが。

友人に「なにと戦うの?」ときかれたので「いや、なんか仕事的なアレでガンガン描きたいなあっていう・・・。」と説明。
恥ずかしくなって(いまさら)
思わず消そうかなあと思ったのですが、一度あげたブログは基本消さないようにしよう(よそ様に迷惑をかけないかぎり)
と思ったので放置させていただきます。

話はかわるのですが、
この前新しいヘッドホン購入して
ちょこっとだけいいやつ買ったので、普段聞かないほど音楽聴いてたりします。
機械はいいですねえ
家電や車や、なんだかわかんない機械まで買うとワクワクします。

しかし例外もあって
この度、冷蔵庫が消滅したのですが、
どーーーーーにもシロモノ家電はあまりいいものをほしいと思わない。
なんか仕方なく買ってるカンジ・・。

売り場を見に行ったらカッコイイイやつとかあるんですが、
別にしょぼいやつでいいかとか思って
未だに決めきれずにおります。

ああ せめてドアのフロントパネルが全面液晶になってて
カッコイイ映像が流れる冷蔵庫があればなあ・・・。(いらんかな?)

もしくは話相手になってくれる冷蔵庫

大丈夫か?俺?












tag : 新型 冷蔵庫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
