

TGS2010

行って、そして見て触ってまいりましたTGS
残念ながらプレスの方じゃないと画面等写真は撮れないので建物の外観だけ(役立たずですみません)

そしてmhp3rd内容も喋っていいかわかんないので、感想だけ・・・・・

ちょーおもろかったっす!!!
ああ、出ても時間がないからあんまりやれないなあ・・・とか思ってたけど、
やります!!

すみませんプチ自慢になることわかって書いちゃいましたw
そしてこんだけの内容でもうしわけない・・・。

でも期待度はMAXです!!
tgs2010

tag : tgs mhp3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山本さんもTGS行かれたんですか〜!
しかも,よりによって商業日www
関係者として入る事が出来るんですか??

現在進行形で布施さんがツイッターで呟いていますが・・・
結構会場が凄いんですね〜。
P3の方も,かなりいい出来のようで・・・
12月1日が楽しみで仕方ないです><!

そして,写真右端の会場案内図『イベントホール』が『ペイントボール』に見えるのは・・・終わってますか?w


PSPでのオンラインのお話なのですが・・・
確かに,PS3を使ったアドホック通信がオフィシャルです
ですが,Kaiとはサーバーが違うため,PS3使用者とはゲームが出来ないと思われます
俺個人としては,狩りにご一緒したいので,Kaiをお勧めします

PS3のアドホックの方が,オフィシャルである事もあり,通信がとても安定している事も確かです
Kaiはサーバーが落ちる事がよくありますので・・・^^;
まぁ,無料提供と言うことで,そこに関しては幾分諦めておりますが・・・

No title

行ってきたんですね…べ、別に羨ましいわけじゃ…ジュルッ…ないんだからねっ!
(⌒〜、⌒)三Σ(°□°;)いかん、よだれが…


Re: No title

麒麟さん>会場は凄いブースでいっぱいでした^^
     そんでもって、ペイントボールのくだり吹きそになりましたwww
     大丈夫です!!
     ハンターたるもの そんくらいでないと!!(俺の方が終わってるかもしれませんw)

     そしてXLINK
     ううん、なるほど、導入を検討しようか・・・な・・・・
     すみません、まだ躊躇してます;;
     けど3rdが出たらわかりませんw

Re: No title

アギさん>wwwわかります。
     俺も並んで順番待ってる間に足元に水溜りができるほど
     ヨダレたらしてたのでww

No title

山本先生>
羨ましすぎてよだれが止まりませんwジュルジュル

先生、実は12月に東京で【P3狩りオフ会in東京(骨)】を開こうと画策しておりますw
私のドス、トライ、P2Gのオンライン狩り仲間さんや布施さんに声をおかけし始めたところです。
先生と布施さんの狩り大会でご一緒させていただいた方たちですw
ご多忙の時期とは思いますが、ご予定があればご一緒に狩りませんか?

先生のハンマー捌きがまた拝見したいです(;°皿°)クワッ

Re: No title

アギさま>おおお!!
     いや・・・・でも、
     仕事が・・・ありますので(たてまえ)
     いきたい!!いきたいよーーーー!!
     いきたいYO!!(本音)
     
     可能であれば、ぜひとも参加させてくださいーーーー。
              

No title

山本先生>
ぜひぜひ、ご一緒しましょおおおおおっっ(」゜□゜)」ゴルッホー

神様おねがいです……みんなの都合が、ガイーンッとそろいますように(T人T)
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
