スポンサーサイト


夏の思い出

なんにもありません・・・。
MHP3rdに備えて、MHP2ndGをちょこっと遊んだり(一人で;;)
そんな感じです。

黒のカタクラフトに挑戦!!
あれ?おかしい前はソロクリアできてたのに・・・つよい・・・!!

1回目
ランス「アクエリアス」+ガード性能+ガード強化で挑戦
硬すぎて隙ができまくり失敗

2回目
ランス「ダークネス」+ガード性能+ガード強化
紫ゲージがあるのではじかれないが、時間切れで失敗・・・。

3回目
大剣「ガノトトス」+心眼+攻撃力UP大
で、やっと倒しました;;
2死 残り時間3分・・・・・でしたが。

ここで燃え尽きました。

あとは今週、以前手伝いに来てくれた た○ら君、いやタムラ
がPCを探しているのに付き合って秋葉原へ。

「ガンダムカフェ」を初めて生で見ました。(入ってはないですが)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

「モンハン居酒屋」・・・できないかな?
てきとーに知らない人とかとクエストいけたり
オリジナルの料理があるカンジで。
やばいな、入り浸ってしまいそうだ・・・。

モンハン居酒屋
スポンサーサイト

tag : モンスターハンター MH

コメントの投稿

非公開コメント

すばらすい・・・

モンハン居酒屋w いいですねぇww
ちょい前に、期間限定であったかもしれない、そんな記憶もありますw

P3発売に合わせて、カプコン主導でやってくれませんかね〜w
個人的に、店内レイアウトはミナガルデ風味でお願いしたいw

でも、需要的に東京でしか開かれないんだろうな・・・

地方からオフ会で集まる場所には最適なんでしょうけどもw

 

Re: すばらすい・・・

アギさま>期間限定であったんですか・・・それは知りませんでした・・・残念;;
     
     いろんな地方からのハンターが集まったらなんか楽しそうですね。
     やばい、やはり入り浸ってしまいそうですw  

No title

MH居酒屋,いいですねぇ・・・!
こんがり肉と黄金芋酒でお腹いっぱいになりそうですwww
あれですね,受注するクエストのレベルはコース料理のレベルですね!
G級はきっと,飲み放題+10品くらいで値段もG級なんだぜ・・・!

それはそうと,お一人でP2Gですか;;
そんな時は!!
X link Kaiを繋いで,私達と一緒に狩りに出かけましょう^p^
tri組がKaiに流れてきているらしいので,毎晩盛況のようですw

No title

麒麟さん>ログインパスを忘れて、直接返信で
       ございます(;_;)
       xlinkですか...
       そんな仲間がたくさんいるところに行ったら    
   

       機会がありましたら是非!

誘って頂いてありがとうございます。
       まじにうれしいなあ。

No title

>山本先生、麒麟さん
わたしも麒麟さんや他の知り合いの方々がワイワイやっているのを知って、Kaiに後入りしたクチなんですが、やはりモンハンは多人数でやってこその作品と痛感しております

P3もオンラインでの狩りはKaiに頼らざるをえない状況ですので・・・周りにモンハンする人がいれば問題ないのですが、そうでない人にはKaiはありがたい存在でした。
勧誘の結果、数人のリアフレさんがモンハンにはまりましたが、なかなか集まれないんですよね;; ぜひ山本先生にもKaiの世界へ・・・あ、山本先生にはムイムイさんという超強力な狩り仲間がおられますねw お二方ともご多忙極まる状況とは思いますが、P3発売の際は、きっとお二人で狩られるんでしょうねw

うらやましいかぎりです(;°皿°)クワッ

Re: No title

アギさん、麒麟さん>そうですね、確かにリアルで集まるの大変です。
          なかなか都合もあいませんしねえ・・。
          やったことないんですが、PS3のアドホックパーティってのでもできるんでしょうか?
  
          コンシューマのネットワークで遠くの人や知らない人と遊ぶのは楽しかったです。
            
          初めてやった時は感動しました!!
          知らない人達と狩りに出るのにはまりまくりでした。
          
          XLINKも試してみたいのですが、またずーーーーーっぷりハマってしまうので
          ほんの少し自粛中ですww
          
          現在後輩をハンターとして育成中ですw
          来週はティガを狩りに行きたいとの要請なのでいっちょ狩りに行ってきます^^
           
          MHP3rdもめっちゃ楽しみですねえ^^

               
            
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
