

酔っ払いのたわごとだと思って・・・

ひさびさに一人で飲んでみました。
普段は滅多に飲まないんですが。
ジョジョグラスももらったし(いや5部ならワインとかのほうがよかったな。)
涼しい部屋でツマンナイ映画をみながら2-3本。

悪酔い

おいおいゴキ○ェット写っとるよw
先週1-2年ぶりに部屋でゴキを見てビビッてます。食い物とかおかないようにしてんのに・・・。
やつら一体どこから沸いてきやがる!!
しかし冷静に考えたら指の先くらいの黒い虫。
別に命を脅かす存在でもないし。
とか思って倒した奴をマジマジと観察してみたのですが・・・・・・・・・・・・

めっちゃくっちゃ気持ち悪いわ!!


ああ すみませんなんの話だ・・・。

やはり たわごとになってしまいました。
hitorinomi

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとりで飲みだすと止まらなくない?
いっときグデングデンになって知らない間に寝てしまい、気持ち悪くなって目が覚めるというのを繰り返してたときがあったんだけど、振り返ると数日でそれなりな量を飲んでることに気づいた。
なんかもったいなくなって、それ以来ほとんどひとりで飲まなくなってしまった。

No title

あっちー外から帰ってですね、キンキンに冷えた『の○ごし生』のさんごー缶をグラスに注いで、ごきゅごきゅ喉を鳴らしながら飲む…仕事人(はたらき人的な意味で)のささやかな楽しみでやんすw

私の場合、キツい仕事をこなせたときに、缶ビール(第三の)の二本目→缶チューハイ→焼酎のレモン水割り…と、自分へのご褒美的にどんっと飲んで悪酔いしますw
友人と飲むのもいいですが、一人飲みもまたいいものですw

『G』…ですね(・_・;)
実は、北国の人間のせいか、自分、直で『G』を見たことがありませんw
でも、今回、山本先生と『G』との出会い(?)は、きっとカンタロスの描写に活かされるはずです(」゜□゜)」ゴルッホー
…まあ、モンハンの出版物でカンタロスがしっかり描かれているのは、今まで見たことがないですがw

Re: No title

骨の人さん>いいっすね。むちゃくちゃ暑い日の風呂上りのビールとかサイコーです。
      まあ滅多に飲まないですが・・・。 
      「G」が出ない地方に住んでらっしゃるみたいでうらやましい^^
      あいつは恐怖ですよ。
      視界の外にいるのに気づいたりします。
      そしてカンタロスがあんなだったら、毒煙玉を投げまくって一瞬で使いきるだろうなあ;;



      

Re: No title

hibiki>いや たまにがいいんだと思うでー。
    起きたとき気持ち悪いとなんか損した気になるし、まあ適度で。
    おれは少量でも酔うことができるからお得やーーーーー。
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
