

monster hunter episode novel.2

イラスト(中のモノクロを担当させていただいております。カラーは布施くんです。)を描かせていただいた本が発売されました。
今回はちゃんと確認をとっての画像アップですw
慣れない作業に戸惑ったりもしましたが、がんばってかっこよくかきました!

氷上さんの文章かっこよかったです。
「お前の狩猟はただの自己満足だ」---本帯より抜粋

ハンター必携の物語です。
よろしかったらぜひーーーー。

情報はこちらに^^
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html
ノベル2

tag : モンスターハンター ノベル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山本先生、挿し絵担当作品の発売、おめでとうございますm(_ _)m

コメントへのお返事ありがとうございましたw

『えぴノベ2』は発売日に狩ったのですが、まだ読めてません(;_;)

氷上先生の本文
布施さんのカラーイラスト
山本さんの挿し絵

…帰ってから観る、それぞれを楽しみに、今、仕事がんばっていますw

氷上先生の執筆スケジュールが殺人的なものになってきていて、それに絡む山本先生も大変だとは思いますががんばってくださいノシ

Re: No title

アギさま>いやもう ありがとうございます。
     がんばります。
     アギさんもお仕事がんばってください^^ノ
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
