スポンサーサイト


ちょいとアレな話です

ずっと座りっぱなせいか、たまに外に出て歩くと
トイレまで何マイル
超腹が痛くなることがよくあります。

腸が活性化するんでしょうか?

足はポンプの役割をしていて、歩くと血流がよくなり物を考えるのにいい・・と
聞いたことがあるので時間あるときは歩いてみたりするんですが。
爆弾かかえたままじゃ危険すぎる・・・。

この腹イテー状態の時のトイレまでの距離ったら遠い、遠い

物理的な距離とHI(腹イテー)状態の距離の計算式とか誰か研究してそうだなあ。
つまり通常の公式に精神的要素を加味して
相対性理論のように
「おなかが痛い人の時間は観察者よりゆっくり流れる」的な・・・。

歩いて血流よくなった成果がコレか・・・・。

ちなみに大して詳しく知らないですが、人間の精神状態や思考を
考慮した公式は実際あるらしいです。

割と最近のものしかしりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

>山本 晋 先生
初めてコメントさせていただきました。
布施龍太先生のブログから跳んで参りました、アギと申しますm(_ _)mイゴオミシリオキノホドヲ…
山本先生が『モンスターハンターエピソード novel2』の本文イラストを担当されるとファミ通文庫オンラインにて知り、山本先生の情報を調べているうちに、ようやくたどり着くことができましたw
知人により、山本先生が布施先生の単行本に寄稿されていた…それも、『脇役』二人にスポットを当ててくださった方だと思い出すことができました。
その方が、氷上慧一先生の小説の挿し絵を担当なさるというのは…『エピのべ2』の発売がさらに楽しみになってきましたw

お腹の調子があまりよくないとのことですが、ギリギリ耐えながら創作活動を頑張ってください(←ひどい)

ところで…『HI理論』から考えると、『腹痛を我慢して』『イラストを描く』と、いつもより速く絵が描けるようになるのでしょうか?

…などとバカなことを考えてしまうアギでした。
長文失礼しましたm(_ _)m

Re: はじめまして!

>骨の人様(アギ様のほうがいいんかな?)

いやまさかここにコメントいただけるとは思ってなかったですw
かっこいいモンハンの世界を描こうとがんばってみたので、
よろしかったら見てやってください。

ところで「HI理論」でゆうと腹痛いのガマンして描いてると
「キリがいいとこまでいったらトイレに行こう」とか思っているうちに
別に行きたくなくなってきて、なおさら便秘気味になってしまうので要注意です。

・・・なんの話や・・・w
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
