

ファッションもしくは独り言(いつもか)

趣味がたいして広くもなく、その上浅いのですが、
服もすきなもののひとつです。
(センスがあるかどうか、もしくは似合うかどうかは置いといて)

タイミングがあれば眺めにいくんですが(買わないんですが)、
めったに行かないせいか、たまに行くと店員にどう接していいかわからなくなります。

セールなのでなんか適当に2-3着ほしいなあとか思ってちょろっと出かけたのですが
ゆっくり見たいのにがっつり寄ってくる店員とかいたら、なんかわからんけど意地でも
買いたくなくなります。

そしてずーっと見て回ってると、「まあナニ着てもいっしょか」とか
「別に誰が見るわけでもないし」とかゆう
ここに来た意味も見失う思考にとりつかれどうでも良くなって帰るのがパターンです。

どーでもいいけどブランドの名前って大事だなあとおもいます。
「edition」や「diesel」が「odango」や「kabutomushi」でも、物がいいから売れるんだろうか??
とか、どうでもいいこと考えながら帰ってきました。

あと店員に「きたない感じのカッコが似合いますね」って言われた。

どうゆう意味だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
