

シリアル

暑くなってきて朝は食欲もないのでシリアル食ってます。
お手軽だし、
なんかミネラルとかいろいろ入ってるらしいし

しかし、唯一にして致命的な欠点が!!
それ単体では食えないってことです・・・・・。
(あたりまえか・・・)

牛乳が切れてて、生で食うか考えたあげくに「水」でトライ。
今思えば近くの自販機でカフェオレ的なものを買ってきて入れたらよかったです・・・。

こうゆうとき入れるものの候補ってなにがあるんでしょう??

シリアル

tag : シリアル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

布施龍太先生のところから飛んできた,『麒麟』といいます。
以前からブログは拝見させてただいていたのですが・・・
初めてコメントを書かせて頂きます!

『暑くなると朝食がシリアル』
コレ,凄く分かります!
作るのも面倒ですし,お茶漬けみたいにさーっと食べられるのが嬉しいです。
牛乳が切れていた時は・・・僕は麦茶をかけました
最悪でした。
甘い(シリアルの砂糖で)麦茶激マズです。
水は・・・今度挑戦してみようかと思います(`・ω・´)


ところで・・・
山本先生(で呼び方はよろしいでしょうか?)とMH-tri-をしたことがあるようなないような・・・?
昨年末にロックラックにいらしたりはしていませんか・・・?

Re: 初めまして!

麒麟さん>麒麟さん、また他の方へ「先生」なんて大層な者じゃございませんが・・・。
     
     いやロックラックいたはずです!
     
     もしご一緒していたなら、なんかうれしいですね。
     そして迷惑をかけた可能性が・・・・;;
     
     そして、シリアルを水で食う・・・・・のはヤメたほうがいいです。
     なんかこう・・・ものすごい寂しい味がします;;
     
    

混ぜるな危険;;

アギ
「もしや、あなたはシ○殿では!?
あの、伝説の女ハンターにして、ム○ムイ嬢の師では!?」


シリアル+水 = トースト+水 = カップラーメン+水 

     = 何かが足りない = 切ない 

…ですね;;
カップめんに水…半分くらいでお湯が切れて、残りを水で埋めてしまうという愚挙をしてしまったことがありまして…

 シャクッ

…という歯応えが、こころに響きました;;
 

Re: 混ぜるな危険;;

アギさん>残念ながらムイムイの方がウマイです;;
      
     カップ麺のお湯がたりない・・・誰もが一度は通るであろう試練ですね;;
     水をいれましたか・・・いや、きっと皆そうするはずです。
     誰もせめはしませんよ;;
      
     でも たしかに寂しマズイですね;;
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
