

ライト

帰ってまいりました(5/5に・・・)
それからずーっと閉じこもってるので、特にネタもなく・・・。
なのでちょっと前の話を・・。
以前 車のリトラクタブルライト(パカッて開くやつ)が壊れて開かなくなり、
中古(オークション)で買ったのをつけたのですが、またまたあかなくなりました。

まあその時点でついてないのですが、仕方なく再度オークションで落札。
2000円くらいだったかな?
写真でみたときは「右ライト」だったのですが、支払い等済ませて見たら
タイトルが「左ライト」に・・・・・。

なんか 今更返品(発送済み)や返金の手続きもめんどくさいし、俺の不注意でも
あるので、あせってもう一個(900円)落札しました。

しかし

最初の方が届いてみると「右ライト」・・・・・???
いや確かに車正面向かって見たら左だけど・・・。
普通車自体の向きに対して名称がついてるんじゃ・・・・。
そして後からもう一個右ライト。

まあいいや・・・。ってことで今家には「右ライトばっかり4個」あります・・・・。

ライト

tag : rec2 the4thkind リトラクタブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余ったライト、卓上で使うしかないね!

ところで、音でビックリさせる系の映画とかゲームって、最近すごい苦手な気がする。
音にビクビクしながら観る映画とかストレスと疲労が半端ない。

Re: Re: No title

> hibiki>なんにつかうん??
    よかったら あげよか?つかもろてくれーーーー
>      
>     あと 人間適度な恐怖は刺激になって 脳とかにいいらしいよ。

No title

>よかったら あげよか?つかもろてくれーーーー
いあ、いらない・・・。

>あと 人間適度な恐怖は刺激になって 脳とかにいいらしいよ。
音を警戒して見るのがしんどいだけだから、恐怖ものでも音でビックリさせるものじゃなければOK。
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
