スポンサーサイト


モンスターハンター閃光の狩人最終10巻発売

今日最終10巻発売となりました。
皆様にはあらためて感謝!!

今は出遅れすぎたmh4gをちょこちょこ
やっております!
やっと抗竜石が2こに・・・;;
G級のソロがきつすぎる!!!
(1人じゃどうにもならないのが・・・・いい!!)

微妙に話がずれてしまいましたが
長い間ありがとうございました!!!

画像が横長なのでクリックしていただけると・・・;;
         ↓
モンスターハンター閃光の狩人最終10巻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今走って2キロ先まで買いに行きました
本当にコレで完結したんですね
イーリーもちゃんと出てきてよかったです何よりみんな生きてましたね
あの二人でパーティ組んだのは予想外でした
全10巻楽しく読ませていただきました
閃光の狩人は完結しましたがきっと狩りは永遠に続くでしょう
これからも1狩り行こうぜ

10巻完結、おめでとうございます!!

10巻発売おめでとうございます!^^
今まで本当にお疲れ様でした。
毎回楽しみに読ませて頂きました。

原作通りが良い、という人もいますが、私は山本先生の話づくりが好きです。
あらゆる視点で物事を捉えているストーリー、モンスターはめちゃくちゃカッコいいし、ハンターはみんな魅力的。
この上ないモンハン作品でした!

キャラクター全員集合の表紙イラスト、素敵でした。
うしろにモンスターがいない初めての表紙ですよね?
まっしろな背景は、これから彼らが立ち向かう新たなモンスターや、未来を表しているようでした^^
改めて通して読み返して、本当に面白いなぁ、最高だなぁ、としみじみです…。
ここしばらくは、この作品を超えるモンハン長編マンガは出ないだろうな。

MH4G満喫も楽しそうで良かった!w
抗竜石2個まで到達、おめでとうございます^^

仲間と協力すると案外簡単に終わるんですけど、Gソロは本当にきつい仕様ですね。
でも一人でやり遂げたときの達成感は何物にも代えられないです!w
そのバージンな感情を味わうために、わざと仲間の手を借りずに、先にクリアするのが私の譲れないところになっています。それでも無理なクエもいくつかあるので、その時は素直に仲間と狩りますが^^;

もしオンライン集会所にて出会うご縁ががありましたら、ぜひ、一狩りご一緒させてください。
その時は、サイン(ギルカ)ください!w


ブログに記載されている、(前回の)ケレスや、今回のライガ達3人のイラスト、すみずみまで拝見いたしました。
おおらかに描かれたタッチも良いですね^^
ライガ達と同じ装備をして、ギルカ称号は「閃光の狩人」にして遊んでみようかな、と思いました(今までは恐れ多くてできなかった)


また新しい作品を描かれるのを、楽しみに待っています。
画集も出るといいな、と、こちらもひそかに期待も^^

またしても長々と失礼しました^^;
MH4G、たくさん楽しんでください!^^

Re: No title

VONGOLAさん

ようやく終わった実感もでてきました^^;
でも、そうですね。
彼らの狩りはずっと続いていくことでしょう。
応援ありがとうございました!
次なにやるかわかりませんが、機会があれば見てやってください^^

Re: 10巻完結、おめでとうございます!!

Bluesさん

感想いただけるのは本当に励みになってます。
おかげさまで完結!
応援ありがとうございました^^

追伸
言いにくいですが・・・
抗竜石2こめは・・・最終的に後輩の力を借りてゲットしました^^;
アイツが・・・アイツらが強力すぎて・・・・;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ケレスが・・・;;

Bluesさん

いつもありがとうございます^^

ケレス・・・面積が少なすぎてわかりにくいかと思います;;
今思えば見開きにすればよかった・・・;;

彼の装備はゴアSガンナーなのですが
もし加工屋で単品で探すとわかりにくいかもしれません。

というのは腰パーツが脇腹まで覆っているので胴単体で見ると違って見えるので・・・。
もひとつこれは私のミスですが
薄紫や赤いパーツに色つけて全体的に黒くなるようにすればよかったなあ
と思ってます。
(ライガがトーンだらけすぎてケレスを省略しました。)

ちなみに武器は妃竜砲系です。


そのうち落書きで描こうと思ってます^^

解答ありがとうございます!^^

大変失礼であつかましい質問に、親切にお答えくださってありがとうございました!
もしや気分を害されたかと、おそるおそる覗きに参りましたが、詳しく書いてくださって感謝です!
勇気を出して書いてよかった;;

なるほど、単体で捜したのが見つからない理由でしたか…^^;
実際にゲーム画面で全部の装備を確認したんですが、ピンとこなかったのはそのためだったんですね。
絵の省略はやむを得ないですよね。納得しました!
もう一度、マイキャラで加工屋に行って見てみます!

武器はちゃんと分かりました!妃竜砲はスタイリッシュなので私も好きで使う銃です。

ケレスたちの落書き、楽しみにしています^^
本当にありがとうございました!

追伸:
10巻も見どころがいっぱいですが、「三日月」もしっかり生きてましたね。
なんだか、昔の友達に会ったような嬉しい気持ちになりました。
モンスターって最初にひどく負けるとトラウマになるんですが、何度も狩っていくうちに、なんだか親しみが湧いてきます。
一部、どうしても親しまないモンスターもいますが…ラージャンとか(笑)
プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
