スポンサーサイト


すっごいおそくなりましたが

・・・あけましておめでとうございます。
おそい。おそすぎる・・・のですが
今年もよろしくお願いします!!

そして
閃光の狩人5巻も
おかげさまで無事発売できました!!
ハンター出しまくったおかげで
装備描くのが大変W

MH3GHD買ったのはいいけどまだ数時間しか
遊べてません;;
発売日に買ったのに・・・;;

ただ。画面はやっぱスゲエ迫力!!

あ、いかん やりたくなってきた;

スポンサーサイト

tag : 閃光 mh

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入いたしました!

村長さんが本当に哀れな姿にww
これもまさか「火の森」の仕業か・・・?←馬鹿

No title

買いました

ドス村長・・・

Re: No title

angelさん>

ありがとうございます!
村長のあの姿・・・あれには実はある事実が・・・・。

Re: No title

VONGOLA

ありがとうございます!
ドス村長・・・次の登場はおまけ・・・なのでしょうか?
いろんな意味で迷ってますw

No title

書き忘れによる追記
自分がガンランサーなのでガンランス出てきてくれたのは嬉しかったです

Re: No title

VONGOLA さん>
自分はメインが大剣だったのですが(今はスラッシュアックスメインですが)
ガンランスも大好きです!
どうも派手なのが好きらしいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

VONGOLA さま>
この開店休業状態のブログにコメントありがとうございます;;

片手剣・・・使ってるヒトあんまり見なくなりましたね。
どちらかというとサポート向きに感じるとこも、アイテム使いやすいのもそうですが、
状態異常系はよく使ってました!
ただ勢い余って4段目(だったかな?)まで入力して仲間をぶっとばしてしましたりも
よくありましたw

夜分遅く失礼します。
モンスターハンター6まで購入させていただきました!
続きを楽しみにしなら応援します
頑張って下さい!

Re: タイトルなし

シドウさん>
ありがとうございます!
このように更新もない酷い状態になってるブログに(もうブログとは呼べない状態;;)・・・そのうち復活させたいのですが・・・。
体力回復!
がんばって描きます^^
そいえば以前シドウというキャラつくったことあります・・・いやまさか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

VONGOLAさん
>奇跡プレイですね!!
残念ながら、やったことはないのですが
今までに1度だけ他のハンターがやってるのを見た事あります。
レウス原種で滑空うちおとしでしたが・・・。

俺も1回やってみたいです!

そのブレス貫通は是非画像保存しておきたかったですねえ;;

そして、ありがとうございます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

VONGOLAさん
>ほんとコメントありがとうございます!
 
その事に関しては
2年あったのと
それだけ教えるケレスが優れてるってことで!^^
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
