

これはいかん・・・。

これはいかん・・・
もうほんとにプライベートがない状態に・・・;;
あったらあっただけ時間を使って「閃光狩人」や「MHアンソロ」描いてます!

しかし、なんかもう少し余裕があった方がいいもん出来る様な気がして・・・
おそらくそのとおりだと思うのですが。
もの凄く久しぶりに落書きしてみました。(オリジナルキャラで恐縮です)

あと閃光狩人4巻も発売されました!
ファミ通コミッククリア
結局宣伝か??
失礼しました。
しかし、皆様のおかげっす!!
落書きイーリーbrog2

tag : イーリー mh 閃光 狩人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これはいかん・・・。】

これはいかん・・・ もうほんとにプライベートがない状態に・・・;; あったらあっただけ時間を使って「

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ブログ更新待ってました~!
4巻買いました!色々文句言いながらもドドブラに挑むブラッドがカッコイイ!
これを励みにテスト勉強と3Gの闘技場制覇頑張りますw

Re: No title

angelさん
>ありがとうございます!
なかなか更新もできず、すみません;;
ブラッドは俺も結構気にいってます(^-^)/
テスト勉強がんばってください!そし闘技場制覇は…
ああ、俺は全然程遠いっす;;

No title

閃光の狩人読むたびにモンハンやりたくなります
5巻楽しみにしてます

Re: No title

VONGOLAさま
>こんなに更新してないブログにコメントありがとうございます!
ナカナカ時間がつくれず…。
元気補給できました!
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
