

モンハンデー

本日はモンハンデー。
モンハンアンソロ本発売です!
今回は今までとちょっと違った感じで描かせていただきました。
ある意味新鮮でした。

そして布施龍太先生の
カプ本連載中の
「モンスターハンターエピック」発売!
これはmhp3やmh3gがモチーフの本格モンハンマンガ!!

周りがどんどんモンハンワールドになっていくと思うとニヤニヤしてしまうw

クソおおおおおおおお
モンハン大好き!
(酔ってませんがよ)




tag : エピック モンハンアンソロ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モンハンデー】

本日はモンハンデー。モンハンアンソロ本発売です!今回は今までとちょっと違った感じで描かせていただき

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、酔って当然ですw

Re: No title

angelさん>
では酔わせていただこうと思います^^ノ

No title

(`・ω・)ノ<お久しぶりです!
いや~この調子だと棚全部MHの夢も夢じゃなくなりそうですw
あとはお財布さえ肥えていたら…
はい、お財布が軽いのは承知しております;;

酔っぱらうのは無理はないですw
さぁ朝までMH三昧!\(>Σ<)ノ

Re: No title

シュンさん>
お久しぶりです^^
…棚全部!?
いやいや、せっかくこれだけアイテムがあるのですから(フィギュアも含めて)、
無理はせずにゆーっくり集めてみるのも
楽しいかもですよ(^-^)/

No title

ここに来るのは初めてだと思います^^

麻倉葉と申します(詳しくはシャーマンキングでw)^^
モンハンの小説はゆうきりんさんの頃から見てます^^

山本さんの挿絵を見たときうおっ!!・・・新感覚なんて変なこと思いながら
二人の挿絵をどちらも参考にしながらイラスト練習してますね~^^

これからも頑張ってください^^

Re: No title

麻倉さん>
ありがとうございます。
そう言っていただけると、さらにがんばれます^^

あさくら・・・よう・・・マンキンの!?
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
