

惨敗の日?

行って来ました。
クリスマスイヴクエスト。

ちょっと仕事を片付けて、夕方出陣するも
病院(整体)に行ってなんかいやになって一回帰宅(クエストリタイア)
パスタを作ってみたら茹でた後にソースがないことに気づき
「今年もか」
みたいな気分に。

しかしこれじゃいかんと思い17時くらいに再挑戦
電車に乗るも「これ行きは約束あるから移動してるように見えるかもしれないけど
帰りはいい時間になって凄い肩身がせまいんじゃあ・・・。」
という完全に自意識過剰状態に。

はい、スグ降りて近くの作家先生のところに避難;;
MH3Gを一緒に遊んで
2人で王将食って帰りましたw

紙みたいな装備でラギアクルスに挑み
こちらでも1リタ
再挑戦で狩りとってやりました!!

さらに23日も外出する用事があったのですが
2日で50人くらいのハンターさんと
すれ違い通信!!

いやいいことあるじゃないか!

勝った!
俺は勝ったぞおおおおおおおおおおお!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その知り合いの作家さんというのが、彼女さんなんですね。わかります。わかっております(;_;)

ちくしょー!…リア充はし(ry

Re: No title

アギさん>
なんという猜疑心・・・・!
まったくそうではございません。
くそう!来年・・・じゃないや今年こそは!!

追伸 王将おいしゅうございました。
   涙のスパイスで・・・。
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
