

イベントクエ クリスマスイヴ

無料web漫画 MH 閃光の狩人
今月は5週あるので前回の更新が今年最後です;;

来年は6日更新予定です。よろしくお願いします。

そして話は変わって・・・。

クリスマスが今年もやってきました。

思い返せば、去年はイヴに一人でいるとき部屋の電灯が切れるとゆう
絶妙にブルーな出来事に見舞われ・・・。
(去年のブログ参照です;;)

でも今年も1年、つい昨日までモンハンを描いていたので(まだやることありますが)
なんの準備もなく・・・。
・・・いや、言いわけだなこれ;;

と、言うことで(?)
今日は1人で街に出てみるというのにチャレンジしてみようかと・・・。
どこだ・・・どこがいい・・・
渋谷や池袋、六本木あたりはキツそうだ・・・せめて銀座・・・。


クエスト

クリスマスイヴ
報酬金  :   0z
契約金  :   お気持ちだけで十分
制限時間 :   21時間ちょっと
指定地  :   繁華街<昼でも夜でも>

主なモンスター: 卑屈な自分の心
         羞恥心

特殊条件 :   1人もん
クエストLV:   G★

成功条件 :   イケメン1頭と
         美人1頭の狩猟
         ・・・じゃなくて堂々と帰宅
失敗条件 :   心が折れたとき


に挑んでみようかと・・・
装備は
武器:強い心
防具:なんか今からクリスマスを楽しむんだろうなあ的な服装
   あと、アルコール(しかし昼間からってのもちょっとどうかと思うので控えよう・・・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新されなかったらヒヨって行かなかったんだと思ってください;;
一番悲惨なのは、起きたら夜ってことも・・・。
ていうかここまで書いた時点で
既に心が折れそうだ・・・。
 

tag : MH 漫画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作戦会議怖かったですw
まさかターゲットがこっちに回ってくるとは・・・!

Re: No title

アルベルトさん>
w もう少しでリアルハンティングになるとこでしたww

No title

今年も後少しですねぇ…
自分のクリスマスイブの夜は…
となりの部屋で兄が友達とガヤガヤしてて
真夜中までうるさくて寝れなかったという楽しくないひとときでしたww
しかぁぁし!!
次の日(25日)トライG捕獲ぅぅぅ!!ww
なので二日間ずっと狩っておりましたw(宿題がw
そしてプレイ時間10時間越ww

さぁ明日は友達とオンラインデビュー!

Re: No title

シュンさん>
ゲットできてよかった^^
こちらはやはりあまり遊べてませんが正月は2日くらいあそびたおすぞ!!
遊びたおしたい!!
ですw
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
