

パイレーツ・オブ・何ビアン

1箇月ぶりの更新とか
既にブログの呈をなしておりません。

私が船長だったら航海日誌はぐちゃぐちゃでドエライことになるでしょう・・・;;
(はい、たった今タイトルの伏線全て回収しました!!)

そしてモンスターハンター閃光の狩人 13.14話(13は前回のですがここで告知しておりませんでしたので・・・。)
更新いたしました!

さむーい冬にお家でぜひご一読ください!
(あ、物語も寒い土地だった・・・。)

現在「年末進行」とゆう名の山をゼイゼイ言いながら上り中です!!
いつの間にか
12月になっており、すごいショックが・・・;;
でも、少しでもMHマンガを楽しんでいただけたら超報われます^^

そして!!
トライGまであとちょっと!!

はたして、すぐに遊ぶ余裕があるのだろうか?

tag : モンスターハンター 閃光の狩人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
