スポンサーサイト


勇気が必要だ!!

そんなわけでwebコミック ファミ通コミッククリアモンスターハンター閃光の狩人」最新話更新中です!
・・・・先週から・・・。
(来週の更新のときこそその日にブログかこう・・・。)

あと、なんかおもしろかったので描いてみました。
描いてみたのですが・・・。↓

kanoh
描き終わって気づいたのですが、これ多分よくある話なんだろうなあ・・・と。
いまさらかくほどじゃなかったか・・・・。
いや、勇気だ勇気が必要。
恐れず載せる勇気!

いや、描いたけど載せない勇気か・・・?;;
スポンサーサイト

tag : mh モンハン コミッククリア スタッフ

コメントの投稿

非公開コメント

買えました~♪

その経験、自分もあったような…w

やっと漫画買えました♪(遅w
見逃してたのもあり(6話で気づかなかったw)
おまけもあり(夏に皮ジャンwよく猛暑に耐え切れましたねw
ボリューム満点ですごかったです^^
前ライガパーティの奴はまさかエピソの双角The脇役では…?w
パーティ解散から双角まで11年もあり顔立ちは変わるだろうし
あの髪型といい、おまけのあまけの相棒といいw

webのほうでは新章突入ですね!
小説とは違いベクセルに嫌悪感をまだ持ってないから
次の展開が楽しみです^^

漫画とついでに小説も買いました^^
なになに…なんだ!?このキャンペーンw
自分への挑戦状か?w

そして11月10日にはアンソロ発売…
確か布施さんのが載っているので楽しみですね♪

Re: 買えました~♪

シュンさん>
ありがとうございます!
楽しんでもらえたら、うれしいです^^

キャンペーン・・・是非挑戦してください!
ちなみに担当さんに「俺も挑戦していいんですか?」って言ったら怒られましたww

No title

単行本、発売初日に入手させていただきました~w
うーん、面白いw

しかし・・・3DSが当たるキャンペーンとな・・・・・・応募のためには帯を切り取らねばならぬとな・・・初版本を傷つけるのはなぁ・・・・・・ふむ・・・・・・Σ(=□=)アッ!! 2冊買えばいいんじゃないかw

『閃光の狩人』 毎回楽しみにしております! そろそろ東京も寒くなってくると思いますが、体に気をつけて、これからもいい作品をお創りくださいませw・・・そして、個人的には脇役ハンターズのボーンさんの動向が非常に気になりますw きっと、私の他にも彼に注目している読者が・・・・・・いません? ああ、そうですか(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

アギさん>
ありがとうございます^^
がんばる気力湧いてきます。
ボーンの彼・・・・どうなってるんでしょう?再登場するかもしれないですww

アギさんも体調気をつけて(頑丈そうですが)がんばってください。
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
