スポンサーサイト


閃光の狩人

DVDドライブもぶっこわれました。

久々に書かせてもらいます。
無料webコミック「閃光の狩人」更新です!・・・・先週に;;

と、書くのをすっぽり忘れておりました;;

そして!そんなこんなしてる内に
明日15日閃光の狩人1巻発売です!
ジャケットなのですが、
レイア気にいってるのですが
書店様ではガッツリとレイアは帯で隠れております;;
なんも考えておりませんでした;;
反省です・・・。

いやあ、ただ単純にうれしいです!!^^

なんか感想文みたいですみません:
mhs01
スポンサーサイト

tag : mh 閃光の狩人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、コメントを投稿するのは初めてですが、
ずっと見させていただいていました。

自分は、安西先生の元(?)アシスタントさんとして見させて貰っていましたが…
流石です!
安西先生を長年支えてきただけあって、
漫画家さんとして、良い原作を、ストーリーはそのままに、
迫力は何倍もあって、どうやったら描けるんだろうと、驚かされるばかりです。

それにしても、単行本発売おめでとう御座います。
もう書店にあったので、購入しましたが、まだ見てません><
多分、面白い「おまけ」もプラスされてると思いますし、
楽しみです。

お体に気をつけて、閃光の狩人を描いて下さい。

乱文&長文失礼しました。

No title

読みましたよ~漫画
ベクセルカッコよすぎる♪そんでもって最後のベクセルは…ゾンビみたいで怖いっすw
にしてもライガの禿げ突っ込み?は尽きませんね~w
そんでもって、
漫画発売!?
買わなきゃ!金無い…
でも買う!でも金欠…と
ヤバい状況に…
これはもう親に買ってもらうしかない!って感じです。はい。
これは自分が「ロスプラ2」などというゲームを買ってしまったせいと反省…
あ、買いますんで!買いますんで!!ww

あとモンハン3G買えるかもしれません(^^)
今日で終わった中間テストが5教科450点以上だったら誕生日プレゼント二年分で3DS&3Gのセット買ってもらえる親と約束したので♪
それにしても誕生日だいたい半年前に終わってたような…(ぉぃw

Re: No title

七瀬さん>
ありがとうございます!
そういっていただけるとホント恐縮するばかりなのです^^;
単行本のおまけ・・・ですよね・・・もちろん・・・です・・・;
(ちょっとしたものですが描いててよかったです;)
でもスペシャルなオマケもございますよ!!
記念に無理言って描いていただきました!
コメントありがとうございました!

Re: No title

シュンさん>
あまり無理してもらうと・・・;
ちょっと心配してしまいますね・・。

tryーGよかったですね^^
それにしても450点が射程範囲とは・・・優等生ですね。
すごい!

追伸 ロスプラ俺もスキですw

No title

いやいや実はその450なんて数字たぶん無理っぽく
たぶん凡ミスパラダイスになってると予想しておりますw
そんでもって親に誕生日二回分だからと頼む姿が予想できる(ぉぃw
決して優等生ではないので
勉強そんなにしてないので(ぇw
ロスプラ2はモンハン3Gでるまで
オンラインネームkou-_-socerでレウス装備で不定期徘徊してるので
もし見かけたら救いの手をw
少し質問ですけどロスプラってチャットできましたっけw
では、おやすみなさいノシ

オヒサシブリデス

買いましたよっと。
思ってたよりも分厚くてお得感がありました。
改めて単行本化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
次巻も楽しみにしてるのでお仕事頑張って下さいな~。

っつーか最後のリオレウ晋、クリソツですね。鼻とか(笑)。
そうかー。メガネは頭よさそうに見えるからかけてたのかー。

Re: オヒサシブリデス

ダイさん>
ありがとうございます!
次巻はもっとおもしろくなるようにガンバリマス!

リオレウ晋クリソツですか・・・そうですか・・・w
メガネ・・・いやあれは・・・・・ww

No title

久々にトライGの公式サイトみました~
なにあれ!?雷光君が!ラギアが!ドボルが!ジエンが!顎が!
買いたいっっ!!
テスト結果438
買いたいっっっ!!!
438
買いt(438
親と交渉しましたが期待極薄(;_;)

そういや、漫画は11月に買う予定で~す
こうなったら…今度から授業をもっとキチンと聞こうw

Re: No title

シュンさん>
438点!!おしい!
けど充分すごい!

親御さんキビシイ!!
けど、わずかな差を妥協しないのは素晴らしい!

ああ、なんと言っていいやら・・・。

プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
