

仕事中に・・・。

仕事中突然思い出したらおかしくなったので描いてみました。amamori
ほんとなんですーーー!!まじで。
絵も大げさじゃなくて、外よりちょっとましな程度・・・。
まさに絶句でした。
ちなみにこの人の部屋は純粋に雨漏りで(よく文句言わずに住んでたな。)
私の部屋のは「この人がベランダの排水溝にモノを置いてたせいで水が行き場をなくして
フロアの間に流れ込んだ」せいでした。
結局このひとが悪いんじゃないか・・・。

後日談
そのまま夏休みで帰郷して部屋に戻ると。
天井に大穴が空いていて
部屋が水浸になったあと乾いたカンジに。
・・・
でもまあ思い出したらおかしいな。

今週金曜(明日)0時
無料webコミック コミッククリア
モンスターハンター閃光の狩人 更新です!
是非見てくださーーーーい!

よろしくおねがいします。

申し訳ありません。
日付の感覚を失っておりました。
今月5週ある事に気付かなかったです。もう10月かと・・・。

誠にもうしわけありません。
よく確認するように致します。

tag : 雨漏り モンスターハンター mh

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
