スポンサーサイト


ひと月前の話をいつまで・・・。

あ、もう9月じゃないか・・・・。

いつの間にか夏もおわってしまった感がまんさいです;;
なので1か月も前の話をいまだに昨日のことのように話してしま・・・う。

びっくりするぐらい何も無かったので
USJ行ったときの土砂降りっぷりを・・・。

下はお店と知らず軒下で雨宿りしてると、
ドアが「ガチャッ」とあいて
お姉さんが「お店の前なんでどいてもらえますか?」と
言われると思ったら(なんて荒んだ精神状態・・・;;)
「どうぞタオルお貸ししますので、なかで休んでください。」
と言ってくれたので
雨足がよわまるまで待ってる間に注文した

USJオリジナルカクテルです!

いろいろ合わさってメッサうまかった!

そして!
ファミ通コミッククリアにて
「モンスターハンター閃光の狩人」更新されました!
お時間ありましたらぜひ見てやってください!!

そしてそして!!
たった今(いや「たった今」はコレ書いてるんですけど)
今回の仕事終了!!
うおおおおおMHP3rdHDやるぞーーーーーー!!

皆様台風にはご用心ください!
usj3
スポンサーサイト

tag : mhp3rdHD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ夏休みの宿題が終わってないシュンでございますw
一ヶ月たつの早いですよねぇ…
夏休み…お盆以外自分も特に何もありませんでしたよw

漫画見ました~
ケレス凄いですねぇw
あれG級ハンターぐらいの力持ってるんじゃないですか?w
そしてライガも成長スピードがすんごいですw
次はトルチェに期待ですねぇ☆
それじゃあ灰になるまでHDたのしんで下さいね~ノシ

Re: No title

シュンさん>
宿題はもう終わったのでしょうか??と、いらん心配してますw

感想ありがとうございます^^
HDはあの日結局3クエくらいしかできませんでした;;

最新話読みました~

入力したコメントが、投稿ボタン押したのと同時にエラーで消えて涙目の骨の人です;;

やはり、好きな小説が動きの伴う漫画になるというのはとても嬉しいもので、コミッククリアの更新を毎回楽しみさせていただいております。
近々、単行本化も?(邪推)・・・あるのでしょうかw それも含めてとても楽しみです。

【迫りくるブレスから身を挺して仲間を庇う】

『レウス滑空落とし』と並ぶハンターの夢見るシチュエーション・・・w 今回の話で一番好きなシーンですw
ああ・・・やはりモンハンは面白いw
次回はどんな熱いシーンが見れるのか・・・楽しみにしております!




Re: 最新話読みました~

アギさん>
返信おそくなりました;;
全ての時間をモンハンに使っております!!

迫りくるブレスから身を挺して守る。
1度だけあります!!
ドスのときに!!(Gだったかもしれません。)
回復中の仲間に向かってブレスが!!
大剣のガードにより遮断!!!
「ありがとう!」
「どういたしまして!」
クソ燃えました!!

(;A;)アハハハハ

9月始めに夏休みの宿題が終わったシュンでございますw
自分の場合、
仲間に切り上げ→レウスが…→仲間爆死(orz→怒られる
になってしまいますw

にしても…3DSほしいですな…
「そう!トライGのために!」
とか言いたいのですが…
中学生にはそんな高価な物買えませぬ(;A;)シクシク
ということで山本さんは買いますよね?

Re: (;A;)アハハハハ

シュンさん>
切り上げをうまく使いわけてこその大剣使いです!
(今まで切り上げた皆さんもうしわけない;;)
トライG欲しいですね。
買いますよ!
しかし今HDも触れてない状態でw
描いてるのいそがしいけど、楽しいので
全然耐えられる・・・はず・・・ですww
トライGなんらかの形で手に入ること祈ってますよ!!
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
