スポンサーサイト


mh3rdHD

いつの間にか
8月も終わろうとしております。

ちょこっとだけ宣伝を・・・・
ファミ通コミッククリア 
モンスターハンター「閃光の狩人」7話更新です!!
(先週に;;)
こちらより
ブログ書いたつもりがアップされてませんでした;;
よろしかったら是非


MH3rdHD発売!!
やりたい・・・でも少しだけガマンしないと。
いや、開封だけでも・・・。
とゆう生殺し状態になっております;;

はたしてガマンできるのか・・・。
usj2

そしてレウス横面
下の画像ですと、地面も写ってるので距離感も分かりやすいかと・・・思ったのですが
余計大きさがわかりにくい写真でした;;。
翼端よりさらに外側に立ってこの大きさに見えるカンジです!!
私がガッツリ口に入る大きさ
ああっ!!
生でみてもらいたい!!


スポンサーサイト

tag : mh3rdHD レウス MH 漫画

コメントの投稿

非公開コメント

イヤァァッ!

祝・HD!!


といいたいのですが
実は自分、買っていません~(ノAT)
有線の場所とかでなかなかオンラインができずPS3は兄の部屋に…
そして金事情…
さらに据え置き苦手…
親に監視される等で買いませんでした~;;
まぁしかしPSPでも一緒にできるという特典付きなので自分はPSPで3rdはしますよw

なんとコミックこうしんされてたのですか!?早速見ます~ノシ

P.S.写真すごすぎますw

No title

お久しぶりです!!(こちらでは

まず,7話の方読ませて戴きました!!
今回もとてもよかったっす><
閃光のキャラの軸と言うか,話の軸と言うか,
今回の話は閃光を物語る部分で,最も重要なところだと思うのです。
キャラ達は,各々その遺志に則って狩りをしていると思うので。
なので,モンスターの出番は少ない回ではありますが,この話は好きですねぇ…w
そしてやっぱり,ケレスがカッコいいと言う事。
惚れますわ~w

それと
HD買われたようで~
TLの方で色々話が出てましたからね,そりゃぁ生殺しにもなりますって…
俺も買ったはいいですが,開封したところで止まっております…
早くやりたい!!
お時間がおありの時は是非アドパで!
アリスさん含め,うちの狩り友さん方が山本さんのアドパ参加を首を長くして待っておりますw

そしてレウス。
デカいっすなぁ…
や…デカいですねぇ…
何か,顔の造型が…?と思ってしまいました。
作中に比べて上あごより上の部分の高さが足りないような…?
全体的にしゅっとした印象のあるに顔になってますね…
戦いまくってきた相手だけに,ちょっと違和感…^^;

Re: イヤァァッ!

シュンさん>
それは残念ですね;;
でも、そうpspがあればいつでも狩りに行ける!!
改めて考えると、あの大きさと価格でネットまで使えること考えたらとんでもない
性能なんですよねぇPSPって。

Re: No title

麒麟さん>
まんがの感想ありがとうございます!!
もっとスゲーもの描けるようがんばりますよーー。

HDそうHD・・・・。
いや、もすこしガマンします・・・。
ガマンする予定ですw

No title

漫画見ましたよ山本さん^^
ケレスカッコイーケドコワイヨーw(・A・`)
レイアたんの事忘れそうになってましたw
やはり山本さんがかくと深くてダーク?な感じの話になりますねぇ~
自分はこんなかんじの大好きですねぇ~^^

確かにPSPはすごいです!すごいんです!(言い訳w
うぅ…いいですよねHD…;;

漫画の更新日決まりましたねw
担当にでも言われたのですかね?w

Re: No title

シュンさん>
コメントありがとうございます^^
もっとかっこよいもの描きます!!

更新日はもともとそうだったんですが分かりにくいので
入れてくれたみたいです^^
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
