スポンサーサイト


USJ!

USJ行ってまいりました!!
しかし考えられないくらいの土砂降り夕立が!!
なんか手元にろくな画像ソフトがないのでとりあえず1枚だけアップなのですが、
で・・・でかい!!
こんなのに遭遇したら吐いて泣き崩れるな・・・。
これちょっと柵から距離があるのとカメラのせいで遠近感おかしいのですが、
実物はとんでもなくでかくみえます!
ほかにも撮ったのですが他のお客さんも写ってるので人を消す処理が・・・・まだ・・・;;
(近いうちあげます!!)

他にもナカにはタイムアタックや実物大装備も!

いやあ行ってよかった!
あんなサイズとは・・・。

・・・しまった。
コミッククリア「モンスターハンター閃光の狩人」更新です!!
そちらもよろしかったらぜひ!!

レウス原寸大
スポンサーサイト

tag : USJ mh レウス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像アップありがとうございます!

しかし・・・・・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのが跳梁跋扈していたら・・・パクッとされておわりだわwwwwww
いやあ、現地に行ってみたいなぁwwww

いいものを見させていただきました!w

No title

いいですねぇ…モンフェスにすら行けなくなった自分には羨ましいかぎりです;;
こんなの実際にあったら一歩も動けそうにありませんwそしてそのままパクリと…w

強行軍お疲れっス(笑)。

銀レウス、頭でっかちで不格好に見えるのは遠近感のせいですかね?
そんだけデケェってことなのかしら。ほはー。

あーどうしようかなー。行こうかなー。うーんうーん。
お客さんはどうでした?
平日でも随分混んでたんですかね?

Re: No title

アギさん>
いや・・・もう・・・。すっげえでかいテレビでやりたくなりましたw
とりあえずHDを待つのみです^^

Re: No title

シュンさん>
フェスは残念でした;;少しでもでかさを実感してもらえたら・・・。
まだ写真ありますので、そのうち載せます^^ノ

Re: 強行軍お疲れっス(笑)。

ダイさん>
奥行もけっこうありますよーー。
尻尾とかもゴッサでかかったす!
やはり夏休みもあってか平日でも結構多かったですねえ・・・;;

No title

山本さん御盆たのしみましたかー?^^
いやはや、時が経つのは早いですねー
もうマンガ更新されて一ヶ月たちますたw
いや、でも、俺の宿題進行率よりかなり早いかw
ほんじゃ無理せずがんばってくださいねー^^

Re: No title

シュンさん>
いやもう、お盆は返上でモンハンがんばって描いております!!
まともにブログも更新できてない始末;;
宿題がんばってくださいね~~^^
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
