スポンサーサイト


5話更新です!

閃光の狩人5話更新しましたーー。
ここからますますテンションアップ(?)でいきたいと思います!

問題は・・・描いてる最中にモンハンやりたくなってる事・・・。
ここんとこ仕事終るまでは封印できてますが!

もう7月も半ばとゆうことにドキドキしております。(・・・早い)

しかし暑い・・・体は耐えられてもPCが耐えられるのか!!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いねー

レイアたん(*´ω`*)
こんなん描いてたらそりゃモンハンしたくなっつー話ですよ。
読んでる側だってレイア戦行きたくなるしー。

っつーかコエーですよレイア嬢。
ゲームの5倍くらいコエー(笑)。

そういや山本さんPS3持ってるますですか?
オレ買ったYO!!(※正確にはジュンが買った)

Re: 暑いねー

ダイさん>
まだだ、まだ足りない・・・。
本当にいたらもっと怖いはず!!
頑張らねば!!ってカンジで描いております!

PS3もちろん所持!

更新じゃーっ!更新じゃーっ!

5話更新だと!?バンザーイ!早く見に行かないと!!(`ω`*)
もう家はクーラーイケイケ状態ですw
福岡は下手したら東京とかぐらい暑いw
レイアたんの毒と火はもういやですw
火の用心!
どうでもいいですどPS3所持なう(^_-)

Re: 更新じゃーっ!更新じゃーっ!

シュンさん>
ありがとーございます!
いや見てもらってるだけでうれしいかぎりです^^
福岡ですか。2回しかいったことないけどまた行きたい!ご飯が超うまかった!
あれ?3回行ってるな・・・意外と行ってましたw

No title

山本様>お返事ありがとうございます_(._.)_
福岡は(たぶん)良い所ですよぉ
豚骨ラーメンや明太子、他に何かありましたっけw
まぁ何も無いけどまぁ息抜きに福岡に来て下さいまし(^^)

漫画見ました!今回の漫画で思ったことは
ド ク オ ソ ロ シ ス ギ ルw
改めてレイアたんの恐ろしさを思い知らされました;
あと、リオ夫婦の事をリオス種ということが知りませんでしたw

No title

読みましたー!あのレイアに勝てる気がしません・・・。
あんな怖いの出てきたらとりあえず後ろ向いて全力でダッシュします、ちびるかもしれません。
でも実際にいたらあんな感じで暴れるんでしょうね・・・怖い・・・。

Re: No title

アルベルトさん>
ありがとうございます!
私も勝てる気がしませんw
私がハンターだったらクエ自体に出てない可能性がありますw

もしモンハンの世界に行ったら

俺がもしモンハンの世界にいたら
エリア1つ移動するだけでばててしまいそうですw
そして最終的にオトモに全てを任せそうですw
俺「お前に全てを託す!」
オトモ「ニャ~…偶には働いてくださいよ…」
俺「やだ!怖いもん!」
みたいな感じにw

Re: もしモンハンの世界に行ったら

シュンさん>
ww俺は多分道具屋とか目指すと思います!!w

No title

山本さんそうきましたかw
なら、俺はやっぱ船長の助手ゼヨw
あと35日?くらいでHDですねぇ 俺、買えないかもです(小遣いが;;)
明日から夏休みだから3triまた始めようかな(またもや小遣い足りないかも;;)
プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
