スポンサーサイト


いつ起きていつ寝てるんだか・・・。

いつ起きていつ寝てるんだか最近分からなくなってきました・・・。
体調考えると朝起きて夜寝るのがいいとおもうんですが、
調子がいいと「寝なくても大丈夫なんじゃないか?」とか錯覚することもあり・・・。

そして、ファミ通コミッククリア「閃光の狩人」更新です!
無料デース!ぜひ!
モンスター描くの大変ですが・・・描いてるとすげえ楽しい!
楽しんで描かせてもらってます!

氷上先生のエピソードノベルのほうも・・・
発売後にいろいろ書かせてもらおうと思ってましたが・・・・
よく考えたらネタバレしちゃまずいじゃないか!(私がアホでした;;)

ただ一言、氷上先生「すばらしいエピソードの数々ありがとうございました!」


スポンサーサイト

tag : mh 氷上慧一 コミッククリア

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、お疲れ様でした~。

 お久しぶりです、氷上でございます。

 こちらこそ、気合いの入ったイラストの数々ありがとうございました! 他の方の絵柄に寄せつつ
あれだけのクオリティをたたき出していただき、感謝でした。も~、特に、今巻ではヤツのあの角度
からのイラストが絶品でした。ずもももも~っと迫ってくるど迫力!w 一年間お疲れ様でした。

 コミッククリアの山本版『閃光の狩人』も楽しませていただいております。もう、ニヤニヤしながら
隔週で楽しみにしておりますですよ!
 これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

 氷上慧一

完徹連発は・・・

>山本先生
第2話、読ませていただきましたw 『属性解放!』の迫力がもう・・・;;ジュルッ
やはり、狩りのシーンは読んでいると血が騒いできますねw もう、こんな時間(0:18)だというのに、PSPの電源に手を伸ばしている自分に苦笑いしています。
氷上先生の描かれた原作に、さらに奥行きを出すと言いますか・・・この話の裏にはこんなコトがあったんだよーというのが読めて、今回のコミック化には涙が出そうですつ△T
なお、完徹連発は健康を害します。そのときは良くとも、後で一気に反動が来たりします;; 睡眠不足で死にかけた(重機の居眠り運転)者として、適度な休息をお勧めいたします。けど、調子が良かったり、気合が乗ってくると、つい寝ないで作業を進めてしまうんですよね・・・;;

次回、第3話も心から楽しみに、お待ちしております! 血反吐を吐かない程度に、休息を撮りながらがんばってくださいw

>氷上慧一先生(ご返信は不要です)
山本先生へのコメントへ、横より失礼いたします。故に、ご返信は・・・

モンスターハンター小説執筆の大任を終えられ、大変お疲れ様でした。
2007年5月より、5年もの長きにわたり。そして、執筆冊数20冊という途方も無い数・・・ここまで書き遂げるには、相当なご苦労があったものとご推察致します。
毎回、氷上先生の新刊を心待ちにしていたファンの一人として、今後、先生のモンハン小説を読むことができないのは非常に残念で、非情さすらエンターブレインさまに感じてしまいますが、『モンハン』という枠にとらわれない、新たな氷上慧一作品を読むことができるという喜びと期待を感じております。
5年間の長期連載、大変お疲れ様でした。そして、これからも良い作品をお創りなるよう、お体に気をつけてがんばってください!

No title

最新話読みました~、スラアクの属性開放突きが大迫力で格好良いですねー!
罠のシーンでトルチェが周りのハンターに誤解されてるのが良くわかりますね、あの罠は恐らく捕獲の準備でしょうね。
ライガやケレスとの出会いがとても楽しみです。

Re: No title

山本でございます。
返信遅くなりまことにすみません。
アギさん。アルベルトさん。そして皆様
そしてそして氷上先生!!
ありがとうございます!
ボロボロになるまで閃光の狩人読ませてもらってます!
(保存用もありますw)
おもしろいMH漫画になるよう頑張らせてもらいます!!
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
