スポンサーサイト


12日目

だんだん更新間隔が長くなってます・・・。
東京23区内
あまり外に出てないのでわかりませんが
いまだに家の近くでは米が売ってません。
他ではあるっぽいんですが・・・?

でも ここらへんは日常にもどりつつあるように見えます。

今問題は「放射性物質」か
こればっかりは目に見えないので
水や食料からも検出と聞くと
さすがにちょっといやですね。

・・・飲んでますけど、水道水。

けど影響はでかいでしょうね、今後も・・・。
「ただちに人体に影響あたえない」
と言われたとこで
首都圏から人がいなくなる(出てくって意味で)ことによる
破綻の回避の為の詭弁なのかどうかわかんないし。

何も言われなければ言われないで怖いし・・・。

管理等、諸問題はあるけど
最前線で作業してくれててる人達は
すごいなあ。
ありがとうございます。

あと、あいかわらず
ももひ・・・スパッツ愛用中です。
寒い・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長文コメント失礼します

・・・たった今、ブラウザがエラーを起こしコメント内容が消えました
同じ内容をまた書くというのは精神的にきついですが書きます


こちらの方ではまだ品薄の状態が続いています
一人○点までと書かれていたり、東北地方に出荷しているため○○がありませんなど(内容うろ覚え)と書かれていたりします

僕は棚に品が並んでいないのを見て
楽しんで、おもしろがっています
↑なかなか新鮮な感じでいいですよ


放射線に関してはいいづらいでしょうね
混乱をまねかないためとも思えますし、事実なのかもしれませんし
きっと何とかなりますよ☆

そして山本s、スパッツ着用でも寒いのですね
ゴリオを久々に呼んで助けてもらってはどうでしょうか

Re: 長文コメント失礼します

ttysさん>
そんな苦労をしてまでコメントありがとうございます^^
ついに水もなくなりました・・・。
雨が降った時点でこうなることはなーんとなく予想できましたが・・・。

放射線については、びみょーですね。全ての面において。

さむいですね今日なんて夜は真冬のようですよ;;
アレ呼びますか・・・。(つうか、この寒さアレがわるいような・・・)

もも

>山本先生
ももひき、あったかいですよね!(言い切ったw)
私は外仕事なので、冬場は常時着用しています。ユニクロのヒートテックももひk・・・ゴホンゲフン・・・スパッツw やはり、つけているかいないかで、雲泥の効果がありますw

物が無いってのは切ないもので、コンビニも相変わらず棚に物が無い状態。ガソリンも毎日長い行列が発生する状態が続いています。
それでも、営業をしてくださる店員さん、お店やスタンドのオーナーさんには頭が下がる思いです;;
お金を払うだけで物が手に入るという仕組みがいかにありがたかったかがわかりましたよ、ほんと;;

寒い時期が続きます。山本さんも風邪をひかないように、ももひきを履きながらがんばってください!。(;°皿°)クワッ

Re: もも

アギさん>
言い切りましたねw
仲間ができた。
つくりますか・・・モモヒキコミュ・・・w
私ほどスタイリッシュにモモヒキを履きこなす男もそうそういないでしょう!
(アイデンテティの維持をこころみてみましたw)

そちらはココよりもっと大変そうですね・・・。
まだまだ大変とは思いますが、今はなんとか個人個人が最低現状を維持することが大切と
私も考えてます。
体調に気をつけてがんばってください。

そちらはもっと寒いと思います。


プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
