スポンサーサイト


8日目 アレ誕生

晴れ やはり寒い
とゆうかこの部屋が特別寒い気がしてきた・・・。

やってることに比べて言ってることの比重の方が圧倒的にでかくなってるのに気づいて
反省。
身の丈にもどそうと思います。

ので、どうでもいいことを・・・。

前述のとおりクソ寒いので
部屋の中でマフラーとかしてたんですが、
それでも足りないので・・・
いつ買ったか忘れたんですが
たしか原チャリ用に買った・・・ものが・・・・
あったは・・・ず・・・
あった!

「スパッツ」
日本語で言うところの
ももひき(?)

とゆうことで

山本2:50誕生

・・・・;;
アイデンティティが崩壊しそうなくらいかっこわるいです;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

ももひきと、あと腹巻は結構癖になりますよ。
特に腹巻。暖かくなっても「はずすと腹冷えちゃうかも!」とか思います(笑)。
っつーか下半身ももひきオンリーじゃないですよね?
も、もちろんそうですよね。ままままさかね!?(ドキドキ)

別記事の話題でアレですが、
関西の品不足、氷上さんの滋賀と同じく京都もほぼ通常通りです。
米もカップ麺もトイレットペーパーも普通に置いてます。
乾電池や懐中電灯なんかは被災地優先で出荷してるようなので単3くらいしかないですが。
でも神戸の友人なんかは紙おむつと粉ミルクがないらしくて困ってるようでした。
そんでやっぱりこっちでも大量買いしてる人はちょいちょい見かけますねぇ。
不安なのはまぁ分かるんですけど、
でも自分の安心の為に他の人の不安を考えられなくなっちゃうってのはちっと哀しいっス。
こんな時だからこそ不安になるんでしょうけど、こんな時だからこそ周りの事も考えたいです。

関東の品不足はこっちより深刻ですし、計画停電もしばらく続くようですが、
風邪とかひかんよう、お仕事頑張って下さい。

Re: ご無沙汰です

ダイさん>
おひさしぶりです。
物資不足ても飲食店はやってるんでそこまで深刻には見えないんですが
まあ、やっぱ
おっちゃんやオバちゃんとかは心配なんでしょうねえ。
流言飛語がとびかってるし
そんで政府がデマに注意とかゆうと
今度はそれが嘘じゃないかみたいなかんじです。

あと、
ももひきオンリーな・・・・わ・・・け・・・
あるかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

No title

風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
寒くなったり暖かくなったり極端ですよねぇ・・・。

スパッツ一丁の山本さん・・・、べっ別に想像して吹いてなんて無いんだからねっ!!

No title

僕の住んでいる静岡県ではやや品薄が続いていますよ
山梨の近くであった地震もあったせいかと思います

今日、店に行ったのですがラジオが完売…
↑こんなことってあるんだぁって思いました


ももひきオンリー(?)の山本sの姿を見てみたいで…す(笑
↑※本音じゃないです

では最後に一言
計画停電に負けずにがんばってください

Re: No title

アルベルトさん>
そうですね。天候まで動揺してるように感じます。
インフルも流行ってるとききましたし。
そちらも気をつけてください。

だからスパッツ一丁じゃない・・・・て;;

Re: No title

ttysさん>
非常時にはいろんなことが起こるものですね。
でも、すぐに品物は回復すると思いますよ。
飲食類は微妙ですが・・・。(個人的にはあんまり気にしないんですが
放射能問題で消費者が動揺してると思うので)

そして
うおおおおおおおおおおおお
ももひき!!・・・かっこわるい・・・。
が、あったかい;;
※「本音じゃないです」はフォローになってるようななってないような・・・;;


プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
