

7日目

東京23区内
曇り、強風、3月とは思えない寒さ

今夕方以降大停電の可能性があると聞きました。
節電もむずかしいんでしょうね・・。
着込んで部屋にいればまあ耐えられる寒さなんですが、
病人や高齢者がいるとこではそうもいかないだろうし・・・。


用事があったので、2時間ほどあるいてみました。(用事も含めて)
あいかわらずスーパーにはなにもなく・・・
そして西日本でもカップめん等なくなりつつあるっぽいです。
陽がある時間にもかかわらず、曇りで薄暗く寒い
行き交う人はまあ、原発とか消極的な話か、物資が買えないって話がほとんどで
現実離れした感じです。
東京も違和感でいっぱいです。

当然、被災地はもっともっと大変とは思いますが。
いや、だからこそ

俺はなんの力もない1人の人間で
あえて適当なこといいますが、

都内は物資がちゃんと今後も流通すると聞きます
(ニュースより)
買いだめとかそろそろどうなんだろ??
そんで

落ち込むのも、不安感も、地に足がつかない感覚もわかるけど
私も不安だし。

俺らもがんばんないでどうすんだ!!!!!
・・・と主に自分に言い聞かせてます。
(俺の100倍がんばってるひとが山ほどいることもしってるんで)

いや、ほんとえらそうなこと言える立場じゃないんですが;;
やはり1ブログで書くことじゃないかもしんないですが
勘弁してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西日本は無事なのでなにかしなければ…と思うのですが
中学生(もうすぐ高校生)なのでできることは限られるため納得いかないです

自分一人だけではどうにもできなくつらいです
なんとか東日本の方々のために尽くしたい…

Re: No title

ttysさん>いやあ、できることをがんばればいいと思いますよ^^
     学生なら勉強をがんばんのも巡り巡ってみんなのためになるはずです。
     と思います!!
     
プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
