スポンサーサイト


ゾンビランド

春も近づいてまいりました。
バレンタインもあったし
皆様、プライベートで心が温かくなるようなことはありますでしょうか?
私はありません!

今も一仕事終えて酒飲みながらコレ書いてます。
(後で見て後悔するような文章書かないようにしないと。)

週に何本もDVDレンタルしてるんですが、
待望のDVDがリリース!
ゾンビランド」!!
これ!こうゆうのんが見たかった!
低予算映画とゆわれてますが、充分よくできた映像でキャストも豪華。
「ナチュラルボーンキラーズ」のウディ・ハレルソンに
あんな人まで(これは言えない、私も「まさか!」と思ったので!!)

すごくエンターテインメントしててよかったです。
やはり娯楽作品は少々度がはずれてるほうが面白い。

これ!
これをバレンタインデーに見てました・・・・・;;

スポンサーサイト

tag : ゾンビランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はバレンタインの日は私立の合格発表でした
見事合格でよかったのですが・・・



まだ公立が残っていますのでがんばらねば

映画のレンタルでオススメは「ホームアローン」です
とっも笑えるので何度もみてしまいますww

No title

お久しぶりです!

>春も近づいてまいりました。
>バレンタインもあったし
>皆様、プライベートで心が温かくなるようなことはありますでしょうか?
>私はありません!

私もありません!
だから(?)山本さんが温かくして下さい!!…;;

バレンタインを終えると,チョコが叩き売りされますからね,大量に買ってきますw←激甘党

Re: No title

ttysさん>おお!おめでとうございます。
     
     そして「ホームアローン」ですか。たしかに点いてたら安心して楽しめますね^^
     この前見た映画が、ダークホームアローンみたいな映画でした。
     タイトルが「ワナオトコ」w

Re: No title

麒麟さん>お久しぶりです。
    
    >私もありません!
     だから(?)山本さんが温かくして下さい!!…;;

    無理だ!
    理由はイヤだからです。
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
