

そんなことゆったって

気づけば4/1を過ぎてしまいました・・・。
アホみたいな嘘をつこうと思ってたら、また1年またねばいかんのか・・・。

そして!!
モンスターハンターエピソードノベル4巻絶賛発売中!!です。
私もまたモノクロ担当させていただきました^^
心温まるストーリーです(注:体も温まりますw)

全然関係ないのですが久々に喫茶店とか行ってみました。
ええ。ひとりで
おいっ
ありえない確立でホールイン
これがその証拠だ!
ってカンジで写真撮ってアップしようと思ったのですが、
あまりのグロさに断念しました;;

周りの人間からみたら奇人だったろうなあ・・・。

靴に濡れたトイレットペーパーを詰めてとぼとぼ帰宅しました;;
さらに
描いてみたら、痛さの割にはおもしろくない;;
ほかにネタはなかったのか!!?
そんなことゆったって、これぐらいしか無かったんです・・・。
(よっしゃノルマクリア!しまった、低いハードルをおもしろくない跳び方でクリアしてしまった・・・。)

tag : モンスターハンター

プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
