

ゾンビランド

春も近づいてまいりました。
バレンタインもあったし
皆様、プライベートで心が温かくなるようなことはありますでしょうか?
私はありません!

今も一仕事終えて酒飲みながらコレ書いてます。
(後で見て後悔するような文章書かないようにしないと。)

週に何本もDVDレンタルしてるんですが、
待望のDVDがリリース!
ゾンビランド」!!
これ!こうゆうのんが見たかった!
低予算映画とゆわれてますが、充分よくできた映像でキャストも豪華。
「ナチュラルボーンキラーズ」のウディ・ハレルソンに
あんな人まで(これは言えない、私も「まさか!」と思ったので!!)

すごくエンターテインメントしててよかったです。
やはり娯楽作品は少々度がはずれてるほうが面白い。

これ!
これをバレンタインデーに見てました・・・・・;;


tag : ゾンビランド

BATTERY

随分長いこと乗ってなかったせいで、車のバッテリーがあがってしまいました。
去年同じ理由で3回呼んだJAFに来てもらいエンジン始動。
電圧がムチャクチャ下がってたので充電もかねて
すっごーーーーーーい遠回りをしてホームセンターへ。

ひととおり買うもの買って、さてもうちょい充電して帰ろうかと思ったら・・・・
またバッテリーあがってんじゃないか!!!(正確には始動するだけのパワーが無い状態)

ポツリ

ポツリ

雨かよーーー;;


ブースターケーブルはあるけど、周りに車が無い状況・・・
とゆうことで再びJAFを・・・・
すっごく丁寧な対応で助かりました。

それからは、もう・・・夜の雨の中、
充電のため1人で2時間もドライブでした。
でも多分こんなもんじゃ足らないだろうなあ・・・。

ありがとうございましたJAFさん!

インテルはいってる

昨日、新しいモニタを購入。
足でさがしたらネットより安く買えてすごく満足
だったのですが・・・・。
「待てよ、これ時間と体力を損してんじゃないか?」
とか思いながら、クソ重い箱を持って自宅へ。

までも、なんだかんだ言っても新品の機械はうれしいですね。
あとは注文したBTO新型PCを待つばかり。
ふと気づくと、おや、メールが・・・。

インテル社製の6シリーズのチップに欠陥が・・・ご注文をキャンセル・・・・」

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

詳しく見てみると
http://www.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-032263.htm
じゃあ、今のi7-2000系全滅ってことじゃないか・・・。
しかも5月くらいまで出まわらないらしい。

交換知識がないのでとりあえずってわけにもいかないし・・・。

とゆうわけで未開封のモニタが部屋に・・・

あと、明日キーボードも届きます;;


tag : インテル リコール マザーボード

プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
