

モンスターハンター エピソードノベル3

MHのエピソードノベル3巻が11/29に発売です。
・・・なんだCMかよ。
とかいわずに、まあみてってください。

また中のモノクロイラストを担当させていただいております。

そして!!
MHP3rdまであと3日!!!

ep3n

tag : mhp3rd ノベル MH

ミスター・タフガイ

kaze
ここ数年風邪をひいた記憶がないです。
(アンブレイカブルか!)
なかったのですが・・・あれ?これって?
とりあえず寝込むほどじゃなかったので、風邪じゃないことにしよう!!

モンスターハンターポータブル3rd完成発表会

本日カプコンさんのmhp3rd発表会に参加させていただきました。
初情報も満載で
ヤバイ
ヤバすぎる!!
期待値メーターが振り切りました!!!

今からもっと情報が出てくるのでしょうが
神ゲー確定です!!

会場ではCMに出演される芸能人の方がデモプレイをされたのですが、
TGSとは違う集会所から始められるバージョンで
企業秘密も満載
そこで三浦春馬さんが(男前すぎるやろ!)勝手に買い物を始めて
ウィンドウをひらいてしまい、
プロデューサーの辻本さんが「今見たことは忘れてください(笑)」
みたいな場面もあって、いろいろもりあがりました。
俺ガン見してましたけど。

うぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ
待ちきれんわ!!

tag : mhp3rd 発表会 三浦春馬

爆弾?

京都にいる友人が欲しいものがあるとゆうので
お使いへ。

人形町と小伝馬町の間くらいで「レトロゲームの同人イベント」があるので、
そこでCDを買ってきてくれと頼まれて
「まあ近いしいいか」
とか思ってでかけました。

はじめて 行ったのですが、けっこういろんなものがあって
オモシロそうでした。
まだ今日やる事があるので、ブツだけ手に入れてすぐ帰ったのですが、
もう少し見学すればよかったかな・・・。

帰宅して送るために梱包。
傷がいかない様に梱包材を入れたって、
適度なダンボールを(それでもモノに対してかなりでかいので)
切り崩しながら小さくしていってると
段々
「自宅で爆弾製造してる奴みたいだな・・・。」
みたいな気分になりました。

そして怪しい包みと、カオティックな日記ができました・・・・。
ばくだん?

tag : 爆弾

間が悪い男

今日は打ち合わせでエンターブレインさんへ行ってきました。
間が悪い
うーん、なんて間が悪いんだ・・・
タイミングをとるのが下手くそなんだろうか????

プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
