

夏の思い出

なんにもありません・・・。
MHP3rdに備えて、MHP2ndGをちょこっと遊んだり(一人で;;)
そんな感じです。

黒のカタクラフトに挑戦!!
あれ?おかしい前はソロクリアできてたのに・・・つよい・・・!!

1回目
ランス「アクエリアス」+ガード性能+ガード強化で挑戦
硬すぎて隙ができまくり失敗

2回目
ランス「ダークネス」+ガード性能+ガード強化
紫ゲージがあるのではじかれないが、時間切れで失敗・・・。

3回目
大剣「ガノトトス」+心眼+攻撃力UP大
で、やっと倒しました;;
2死 残り時間3分・・・・・でしたが。

ここで燃え尽きました。

あとは今週、以前手伝いに来てくれた た○ら君、いやタムラ
がPCを探しているのに付き合って秋葉原へ。

「ガンダムカフェ」を初めて生で見ました。(入ってはないですが)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

「モンハン居酒屋」・・・できないかな?
てきとーに知らない人とかとクエストいけたり
オリジナルの料理があるカンジで。
やばいな、入り浸ってしまいそうだ・・・。

モンハン居酒屋

tag : モンスターハンター MH

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

暑くてたまんない毎日がつづいてますが、もう夏の終わりも見えてるとなると
ちょいとサビシイ気もします。
結局今年も泳ぎにもいってないし、(モンハンTRIでは泳ぎまくりましたが)
今年の夏は2度と来ないのにいいのか!!
まあでも外は暑いしいいや。
みたいなダメなカンジです・・・。

いやいや、
まだだ、まだ終わらんよ

明後日くらいから満喫してみようと思います。

ガノトトスでも釣りにいくかーーーー!!
(以後「ホントにガノトトスを釣ってきた」とか言い出したら、
「ああ、暑さにやられたんだなあ」と思ってください。)残暑お見舞い

酔っ払いのたわごとだと思って・・・

ひさびさに一人で飲んでみました。
普段は滅多に飲まないんですが。
ジョジョグラスももらったし(いや5部ならワインとかのほうがよかったな。)
涼しい部屋でツマンナイ映画をみながら2-3本。

悪酔い

おいおいゴキ○ェット写っとるよw
先週1-2年ぶりに部屋でゴキを見てビビッてます。食い物とかおかないようにしてんのに・・・。
やつら一体どこから沸いてきやがる!!
しかし冷静に考えたら指の先くらいの黒い虫。
別に命を脅かす存在でもないし。
とか思って倒した奴をマジマジと観察してみたのですが・・・・・・・・・・・・

めっちゃくっちゃ気持ち悪いわ!!


ああ すみませんなんの話だ・・・。

やはり たわごとになってしまいました。
hitorinomi
プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
