

monster hunter episode novel.2

イラスト(中のモノクロを担当させていただいております。カラーは布施くんです。)を描かせていただいた本が発売されました。
今回はちゃんと確認をとっての画像アップですw
慣れない作業に戸惑ったりもしましたが、がんばってかっこよくかきました!

氷上さんの文章かっこよかったです。
「お前の狩猟はただの自己満足だ」---本帯より抜粋

ハンター必携の物語です。
よろしかったらぜひーーーー。

情報はこちらに^^
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html
ノベル2

tag : モンスターハンター ノベル

このクソ暑い中・・・

このクソ暑い中車をいじりました。
一人だとさびしいので
後輩の た○ら君に来てもらいちょいと離れた海辺で作業。
本当は海の写真とかいっぱいとっててそれをアップしようかとおもってたのですが
なぜか撮れてない!!!?
あまりの暑さにボーっとしてたのでしょうか?

ご覧のとおりボロイ車なんですが(いつ壊れてもおかしくねーーー)
とりあえず車検なので、車高を上げたりなんだりで・・・。
一番やばいのはインタークーラーとラジエータホースの接触。
水・・・もれとります;;
マウント位置を移動できればいいのですがスペースがないし、めんどくさい。
純正部品もオークションで落としたはいいけあまりの暑さにやる気もでない。
結局
無理やりボルトを突っ込んで数ミリ前に出してホースバンドで固定して
ラジエータホースだけ交換  とゆう適当な作業で終わりました。
いつかステーをつくろう・・・いつか・・・。

その間た○ら君は工具を渡してくれたり、せまーいとこのネジをしめてくれたり
ハトを追いかけてくれたりしてました。
ありがとう た○ら
ああもうめんどくさい、ありがとう たむら

まあ でっかいおもちゃみたいなもんで それなりに楽しいっす、暑くなければ・・。

あ後部シート取り付けるのわすれた・・。
fd1

tag : fd インタークーラー

ちょいとアレな話です

ずっと座りっぱなせいか、たまに外に出て歩くと
トイレまで何マイル
超腹が痛くなることがよくあります。

腸が活性化するんでしょうか?

足はポンプの役割をしていて、歩くと血流がよくなり物を考えるのにいい・・と
聞いたことがあるので時間あるときは歩いてみたりするんですが。
爆弾かかえたままじゃ危険すぎる・・・。

この腹イテー状態の時のトイレまでの距離ったら遠い、遠い

物理的な距離とHI(腹イテー)状態の距離の計算式とか誰か研究してそうだなあ。
つまり通常の公式に精神的要素を加味して
相対性理論のように
「おなかが痛い人の時間は観察者よりゆっくり流れる」的な・・・。

歩いて血流よくなった成果がコレか・・・・。

ちなみに大して詳しく知らないですが、人間の精神状態や思考を
考慮した公式は実際あるらしいです。

割と最近のものしかしりませんが。

ファッションもしくは独り言(いつもか)

趣味がたいして広くもなく、その上浅いのですが、
服もすきなもののひとつです。
(センスがあるかどうか、もしくは似合うかどうかは置いといて)

タイミングがあれば眺めにいくんですが(買わないんですが)、
めったに行かないせいか、たまに行くと店員にどう接していいかわからなくなります。

セールなのでなんか適当に2-3着ほしいなあとか思ってちょろっと出かけたのですが
ゆっくり見たいのにがっつり寄ってくる店員とかいたら、なんかわからんけど意地でも
買いたくなくなります。

そしてずーっと見て回ってると、「まあナニ着てもいっしょか」とか
「別に誰が見るわけでもないし」とかゆう
ここに来た意味も見失う思考にとりつかれどうでも良くなって帰るのがパターンです。

どーでもいいけどブランドの名前って大事だなあとおもいます。
「edition」や「diesel」が「odango」や「kabutomushi」でも、物がいいから売れるんだろうか??
とか、どうでもいいこと考えながら帰ってきました。

あと店員に「きたない感じのカッコが似合いますね」って言われた。

どうゆう意味だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


食事

ファストフード
ラーメン
ファストフード
ラーメンラーメン
ファストフード

あ ラーメンもファストフードでしょうか?

なんか食事とるのめんどくさいので、ついそうなってます。
高くつくうえに体にもわるいんだろうなあ。
でも、おいしいしなあ。

なんでラーメンとかあんなにうまいんだーーーーーーー。
こりゃ、太るな・・・。

ちなみにラーメンは「土佐っ子」と「一蘭」が2大好きラーメンです。

そして、これじゃいかんと思って買ったサラダが2日間冷蔵庫にいれっぱなし・・・。

ダメ人間だなあ・・・。


tag : ラーメン 一蘭 土佐っ子

シリアル

暑くなってきて朝は食欲もないのでシリアル食ってます。
お手軽だし、
なんかミネラルとかいろいろ入ってるらしいし

しかし、唯一にして致命的な欠点が!!
それ単体では食えないってことです・・・・・。
(あたりまえか・・・)

牛乳が切れてて、生で食うか考えたあげくに「水」でトライ。
今思えば近くの自販機でカフェオレ的なものを買ってきて入れたらよかったです・・・。

こうゆうとき入れるものの候補ってなにがあるんでしょう??

シリアル

tag : シリアル

プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
