

グラビモス

gravimos
3.11に発売のmh4コマ本にかかせて頂いたので記念に。
筆ペンのみで描いて見ました。
ちょっと見切れた・・・クリックしてもらえば全体みえると思います。

追伸「マクドの悲劇」のあった2.14(バレンタインデー)はろくなことがありませんでした。

バレンタイン、マクドで・・・

マクド
ものすごく早起きしてしてしまい、そしてめちゃくちゃ腹が減ってたのと朝マックを久々に食いたくなって「マクド」に行きました。
一人でボケーっとしながら食ってると、おばあさん(70以上にみえました)が「バスで5000円落としたから100円貸して」と筋の通った話をしてきました。俺は思いました「うーーーーん久々に食う朝マックはうまいなあ。」と・・・。
それはそれとして現状をなんとかしんといかんので

①周りに対して恥ずかしいので無視する。
②バレンタインデーだし、とりあえず口説いてみる。(そうバレンタインになぜこんな事が・・・。)
③100円差し上げる。

はい、③でした・・・。別に恥ずかしいから早くどこかへってわけではないんですが、アイテムが悪かった
少し曲がった腰、杖・・・(見た目は生活に困ってそうではない。)。ジジババっ子なのでつい「本当に困ってるのかもしれんなあ」と思ってしまい、さしあげました。
そしてなんか微妙な気持ちで家にかえりました。

 追伸 一緒にしたら申し訳ないんだけど。
昔なんば花月近くのやはりマクドで、延々と壁に向かって大声で話しかけるトンボみたいなでっかいサングラスに毛皮のコート(夏)のオバハンに俺のアイスコーヒー(夏なので)を一気飲みされたことを思い出しました。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

tag : マクド マック バレンタイン

プロフィール

山本 

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
