ゲリョス

あと以前アップしてたゲリョスの完成図
同じくクリックすると全体観れると思います。ゲリョス2015-4

ナラクノアドゥ

今描いてる漫画の1巻表紙も乗っけておきます。
クリックで全体表示できると思います。
ファミ通コミッククリアのサイトで一部見れますので
おヒマがあれば是非よろしくお願いします。
1巻表紙-c

ケチンボ

作画中は特にずっと部屋にこもりきりなので(30pでだいたい2週間くらい)
映画やドラマが孤独の癒し手になってます。

ツイッターで書けるとしたら
その、感想とかだと思ってるのですが

〇自分が感じたことが漫画に使えるかもしれない(パクるって意味じゃなくて、そこから飛躍して至った考え)


〇やろうと思ってたこと(一見別物に見える、友人とかに聞いても似てると思わないといわれる)を創られてる

を誰かに教えたくない 漫画で表現できるのが最高と考えてるので
ちょっとばかし、ケチンボになってしまいます・・・。

あんまり良くない事に感じるなあ。
修行が足りんのでしょう。

本当に申し訳ありません

見てる方がいらっしゃるかわかりませんが、
長期間の放置
本当に申し訳ありません。

モンスターハンター閃光の狩人を終え
今は
ファミ通コミッククリアクリアにて「ナラクノアドゥ」
というオリジナルマンガを描いてます。

ここから言い訳を;; …すみません。

表に出ないかもな事もやってまして
私の能力のキャパを超えているようです…。
スタッフはいますが
現状10話まで仕上げ100%
背景などもかなり描かないといけない状態で…
特殊な物が多いので…

ツイッターもろくにつぶやけない状態。

ただし 熱意を持って描いています!!
余裕ができたら
その時間は描き込みや修正に使ってます。

もちろん商業なので効率を考えるべきかもしれませんが
意識は持っておくべきと考えてます。
いや、でもどんな仕事もそうですね。

どうなるかわかりませんが
このブログにツイッターでは書けない
本音とかマンガ観を
あくまで自分視点で書いていけたらいいかなと
いまは思ってます。

まあ細々と。

大変失礼しました。


閃光の狩人 最終回の質問についてです。

閃光の狩人ネタバレです。


ちなみに画像は関係ありません。
ここにはアップしてませんが、以前描いたゲリョスのラフ段階・・・。

質問いただいたのでこちらに記載させていただきます。
某シーンの装備に関してですが
(以前にも質問いただいた記憶が)
これは本当に、見開きにしてもっと大きく分かりやすくしておけば良かったと思ってます。
しかし、ハンター描くときいつも悩むのですが顔を大きく描きたい、武器も装備も入れたいとなると(特に武器はでっかいので
)なかなか難しくて・・・。
1人だとまだなんとかなるのですが複数人同時で同じ扱いとなると・・・
と、散々言い訳させてもらったとこで(我ながらカッコ悪い)
右から「ディオス系」「ゴア系」「ジンオウ系」です。
上位ハンターとして想定したと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ゲリョスらふ
プロフィール

Author:山本 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード